パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報】 モルボル&トンべりが進化できる模様 【CDコラボ】

おはようございます!

ちょっとちらっと見てたら・・・

モルボルキングがすでに進化できるようです。

その素材は・・・

虹クリ5体ですw

Picture 2

進化後はこんな感じです。

LSがトンべりのものSがモルボルのものみたいですね!

HPは高めですがそれ以外は・・・w

Picture 1


  1. 2013/06/18(火) 04:22:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【パズドラコラボ】 エヴァコラボ 【スキル、ステータス】

おはようございます。

昨日のデータ更新でスキル等も分かったみたいですね。

もう知っている方もいるかと思いますが紹介したいと思います。

アスカ進化

  1. 2013/05/25(土) 05:28:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は女神降臨?それとエヴァコラボ

こんばんわ。

ちらほら明日は女神降臨がくるような情報が流れていますね。

ヴァルキリーは2体持っているので明日はどうしようか悩み中ですが、

スタミナが余ってやることがなかったら行くかもしれませんw

Picture 9

  1. 2013/05/25(土) 00:39:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろんな最新情報

こんにちわ!

いろいろと最新情報が出ていますね!

まずは1300万ダウンロード達成記念イベント情報です。

明日4月30日火曜日から始まるみたいです。

title.jpg

1300万DLイベントの内容は詳しくはこちらの公式サイトを見ていただければいいかと思いますが、

簡単に説明すると、

① 魔宝石毎日プレゼント(7個分)

② ゴッドフェス(新旧西洋神+オーディン)

③ ゲリラダンジョンキング2倍

④ スペシャル&降臨ダンジョン配信

⑤ 曜日ダンジョンボーナス

⑥ スキルレベルアップ発生確率2倍

⑦ 友情ガチャでゴルドラ系出現

です。

特に注目なのは、

④ スペシャル&降臨ダンジョン配信

の中のアンケートダンジョン4です!

アンケートダンジョン4の日程は5月3日の金曜日です。

私が良く使っているゼウスパにはエキドナが2体いますが、

アンケートダンジョン4でのナーガでスキルレベル上げができます。

ただしドロップ率はおそらく等倍でしょう。

それでも次にいつ来るかわからないのでここでスキルレベルマックスを手に入れておいた方がいいかと思います。

次の情報はエヴァとのコラボです!

20130429120523.jpg

最近Qのブルーレイ、DVDが発売になりましたね。

そういうこともあってコラボが決定したのでしょうか?

今のことろシンジ君とアスカのイラストが発表されているみたいです!

なかなかかわいい感じのイラストなので期待できそうです^^

20130429120903.jpg
20130429120910.jpg

そしてこれらは新たな降臨系ダンジョンのモンスターみたいです。

今まで公開されていたヘラ・ウルズや木ゼウスの他、

20130429121303.jpg
20130429121243.jpg

アテナやベルゼブブなどのダンジョンも実装されるみたいです。

20130429121319.jpg
20130429121309.jpg

また究極進化ヴァルキリーのイラストも公開されていました。

イラストとしてはプリンセスや白盾の方が好きですが、

能力次第しだいでは進化させたいと思っています。

20130429121335.jpg

そして最後のノーマルダンジョンである『伝説の大地』です。

道中はハイカラメタやキングカラメタドラゴン系が出てきます。

ただ通常の攻撃力や防御力ではなくとても強力です。

ニコ生でダンジョンに潜っている人を見てみましたが、

本当に難しいダンジョンであると思いました。

道中はホルスパでもなかなか削れないみたいです。

ボスも硬くは確定ドロップではないみたいです。

それにスタミナ99とか・・・w

ボスのヘビーメタルドラゴン初期値はこのようで、

進化するとゼローグになるみたいです。

ついでに進化素材はチョキメタ3つにフルーツ2つみたいです。

チョキメタはゲリラで手に入るとしてもヘビメタが手に入らなそうですね(´・ω・`)

o0405072012518281106.jpg ReC72UN (2)


  1. 2013/04/29(月) 15:55:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

相互リンク

おはようございます。

先日愛ちゃんさんが管理人を務める

「食えるトレーダーへの道と無課金パズドラ」さんに相互リンクをいただくことができました^^

ありがとうございます(ლ╹◡╹)ლ

パズドラ風紀委員、保健委員、PTA会の長をやっているみたいですw

prprとおっ○いが大好きな愛ちゃんの上品なブログの更新を楽しみにしながら、

私も頑張っていこうと思います。


  1. 2013/04/10(水) 07:16:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

