パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略動画】 伝説龍ラッシュ! 【地獄級】

こんばんわ!

伝説龍ラッシュ地獄級をまわしています。

伝説龍ラッシュ地獄級は消費スタミナ50で経験値が24080のまあまあおいしいダンジョンです。

3分程度で1週クリアできることらへんがいいダンジョンだと思います。

パーティーは回復をゼロにした五右衛門パです。

Picture 1 (2)

  1. 2013/05/05(日) 23:12:45|
  2. 不定期・単発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パズドラ攻略】 伝説龍ラッシュ! 【地獄級】

こんばんわ!

今日の日替わりダンジョンは伝説龍ラッシュ!です。

まだ地獄級と上級をクリアしていなかったため石回収に潜入しました。

パティーは五右衛門パです!

五右衛門パ使うのは初めてなのでうまくいくのか・・・

というか見ていただければわかると思いますが、

全体的にレベルが低いですw

マスリンは26だし、ホムラちゃんについては17ww

しかもホムラちゃんのスキルレベルは2です。

こんなとんでもメンバーで挑んでみることにしました!

Picture 32 Picture 1

  1. 2013/05/05(日) 01:03:19|
  2. 不定期・単発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パズドラ攻略】 伝説龍ラッシュ 【超級】

こんばんわ。

伝説龍ラッシュの超級について書きます。

まずはパーティーですが、ゼウスパで行きました。

Picture 39

始めの伝説龍はムスプルヘイムです。

Picture 41

マグマブレスを食らうとこんな感じです。

3ターン攻撃なので回復まで余裕があります。

Picture 42

あまり苦労せずに倒せました。

ちょうどエキドナのスキルが溜まったので10ターンかかったみたいです。

Picture 46


次の伝説龍はニブルヘイムです。

Picture 47

一回食らわせてこんな感じです。

Picture 48

次は運よく9コンボいって倒しちゃいました。

Picture 49
Picture 51

次の伝説龍はユグドラシルです。

Picture 52

こいつは防御力が49600と高いため変換でいっきに沈めることにしました。

多分光の3×3コンボで余裕だと思います。

Picture 53
Picture 54

次はヴァルハラです。

Picture 55

1度食らわせてこの程度。

こいつは1ターン攻撃なのでゼウスパには不利です。

Picture 56

そのためエキドナの威嚇を使いました。

Picture 57

なんだかんだでヴァルハラを倒して

Picture 59

最後はヘルヘイムです。

Picture 60


こいはゼウスパにはもってこいの闇属性です。

セイレーンとヴァルキリーのスキルを使って難なく倒せました。

Picture 61

結果はユグドラシル1匹でした。

最後の1日はドロップ率2倍なのでよく落ちそうです。

Picture 63

ついでに地獄級の話をします。

パーティーは同じでした。

超級と見た目はなにも変わりませんね。

Picture 36

でもダメージを食らうとこうなります^^;

さすが地獄級です。

石回収に行きたいのですが、逆にガンホーに回収されてしまいそうです。

Picture 37


  1. 2013/02/22(金) 02:02:09|
  2. 不定期・単発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインダンジョン

ハッピーバレンタインデー!

といっても独り身の私には関係ない日ですね(´・ω・`)

さてバレンタインダンジョン行ってきました。

いつかも話したと思うのですが、私は火ノエルが欲しかったので火ノエル狙いで行きました。

どうも今回はダンジョンの背景とかではなく、プレゼントBOXのスキル名で色がわかるみたいです。

私の場合は『ハッピーバレンタイン!』でした。

この場合は火みたいです。

(画像はないですけど一回目に潜入したときは『バレンタインプレゼント!』でした。)

リタイアすることでプレゼントBOXから進化するノエルの色が変わるみたいです。

ノエルの色についてまとめると、判別はスキルでわかり、

『ハッピーバレンタイン!』 → 【火】

『バレンタインプレゼント!』 → 【水】

『セントバレンタイン!』 → 【木】

このようになってるみたいです。

Picture 1

ついでに私の場合、プレゼントBOXは始めにスキル名をいった後は、ずっと『ようすを見ている』しか使用してきませんでした(水の場合も同様)。

Picture 2

プレゼントBOXの防御力は高いですが、向こうから攻撃はしてこないので簡単にクリアできます。

プレゼントBOXを倒して

ゲットしました。

プレゼントBOX以外にも魔宝石が1個貰えるおまけ付きw

Picture 3
Picture 4
Picture 5
Picture 6
Picture 7

さっそくレベルを上げて、進化合成しました。

また微妙なスクショですが(´Д`*)

Picture 9
Picture 10
Picture 11

私は2回目で好みのノエルが手に入ってよかったです^^

ついでに進化素材ですが、5体中4体は木曜ダンジョン、

つまり今日の曜日ダンジョンで手に入ります。

今曜日ダンジョンは2倍なので進化素材がない人は集めておきましょう^^


  1. 2013/02/14(木) 03:35:06|
  2. 不定期・単発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

