パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】 さらばライトニングホーリードラゴン 【いろいろと】

こんばんわ。

今日はゼウス降臨でしたね!

私のゼウス、プラスはマックスに近いのにスキルレベルは1のままです。

そろそろスキルレベル上げを始めようかと思いまして、

今日はゼウス降臨にチャレンジすることにしました。

Picture 2

  1. 2013/05/30(木) 21:32:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【パズドラ攻略動画】 エヴァコラボ 【地獄級】

こんばんわ。

今日もやることがなく書ける記事がない・・・

ということでエヴァコラボの地獄級をゼウスパで攻略した動画でも撮影しようと思いました。

ボス戦のチェンジ・ザ・ワールドいろいろとミスってますが見逃してくださいw

キーポイントとしては3層までにエキドナのスキルが2ターン以内に使用可能になることです。

ここだけ気をつけていれば他は簡単だと思います。




  1. 2013/05/29(水) 23:38:57|
  2. コラボ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【レアガチャ】 エヴァコラボ 

こんばんわ。

今日は特に記事になることがない・・・

ということでエヴァガチャでもまわすことにしましたw

弟と一緒に2回ずつですw

Picture 3

  1. 2013/05/29(水) 03:26:13|
  2. レアガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【パズドラコラボ】 エヴァ コラボ 【地獄級】

こんばんわ。

昨日はエヴァコラボの超級を攻略したことについて書きましたが、

今日は地獄級をクリアしたのでそれについて書きたいと思います。

ゼウス・ディオス?

なんですかそれ?^^

Picture 16

  1. 2013/05/28(火) 00:53:29|
  2. コラボ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パズドラコラボ】 エヴァ コラボ 【超級】

こんばんわ。

エヴァコラボはじまりましたね!

早速中級から超級まで攻略してきました。

ここでは超級を攻略したことについて書きたいと思います。

Picture 15

  1. 2013/05/27(月) 01:36:18|
  2. コラボ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【日記】 最近の出来事10 【いろいろと】

こんばんわ。

今日はエヴァコラボに向けて一切のスタミナ消費をしませんでしたw

そのため最近の出来事と雑談でも。

Picture 1



  1. 2013/05/26(日) 21:41:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドロップ率検証】 アンケートダンジョン5  【炎の魔剣士】

こんばんわ。

今日はアンケートダンジョン5のドロップ率2倍の日でしたね。

石も使って37周してきました。

その結果について書きたいと思います。

Picture 29

  1. 2013/05/26(日) 00:53:15|
  2. ドロップ率
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パズドラコラボ】 エヴァコラボ 【スキル、ステータス】

おはようございます。

昨日のデータ更新でスキル等も分かったみたいですね。

もう知っている方もいるかと思いますが紹介したいと思います。

アスカ進化

  1. 2013/05/25(土) 05:28:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は女神降臨?それとエヴァコラボ

こんばんわ。

ちらほら明日は女神降臨がくるような情報が流れていますね。

ヴァルキリーは2体持っているので明日はどうしようか悩み中ですが、

スタミナが余ってやることがなかったら行くかもしれませんw

Picture 9

  1. 2013/05/25(土) 00:39:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】 最近の出来事9 【いろいろと】

こんばんわ!

昨日、今日あたりの出来事でも書きたいと思います。

Picture 10 (2)

  1. 2013/05/23(木) 23:18:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲリラダンジョン】 チョキエメダンジョン 【ドロップ結果】

こんばんわ。

一昨日のルビドラ、昨日のサファドラに引き続き今日はエメドラでしたね。

今日もスタミナ調整しっかりして潜入してきました!

Picture 31

  1. 2013/05/23(木) 00:10:12|
  2. ゲリラダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【ゲリラダンジョン】 チョキサファダンジョン 【ドロップ結果】

こんばんわ。

昨日はチョキルビ、今日はチョキサファでしたね。

なかなかおいしいチョキカラドラダンジョン。

今日も回すことにしました。

Picture 20

  1. 2013/05/21(火) 22:19:30|
  2. ゲリラダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ゲリラダンジョン】 チョキルビダンジョン 【ドロップ結果】

こんばんわ。

今日ははじめてのチョキルビドラダンジョンでした。

火モンスターは育っていなのが多いためこのダンジョンでレベル上げです!!

Picture 16

  1. 2013/05/20(月) 23:07:19|
  2. ゲリラダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【レアガチャ】 ファミ通アワード2012 【インド、エジプト】

こんばんわ!

本当はまわさずにスルーしようかと思っていた今回のゴッドフェスですが、

いっちーさん愛ちゃん、優さんたちにひかれて引いてしまいましたw

Picture 3

  1. 2013/05/19(日) 23:39:14|
  2. レアガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【日記】 最近の出来事8 【いろいろと】

こんばんわ。

昨日今日の出来事でも書きたいと思います。

Picture 5

  1. 2013/05/18(土) 21:36:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パズドラ検証】 スキルレベルアップ 【No.1】

こんばんわ。

今日から受賞記念イベントが始まりました。

日付が変わると同時にボックスを圧迫していたモンスターたちを合成しました。

今回はその結果について書きたいと思います。

Picture 4

  1. 2013/05/17(金) 23:51:59|
  2. スキルレベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【日記】 最近の出来事8 【いろいろと】

こんばんわ。

イベントもなくスタミナをどこで消費しようかと悩んでいたこの頃、

明日金曜日からファミ通アワード20126冠受賞記念イベントが始まるみたいですね!

130517_award6.jpg

  1. 2013/05/16(木) 22:06:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パズドラ攻略】 闇の戦国龍 【地獄級】

こんばんわ。

昨日は闇の戦国龍の超級をクリアしたことについて書きましたが、

今日は地獄級をクリアしたためそのことについて書きたいと思います。

Picture 16

  1. 2013/05/15(水) 23:48:25|
  2. 闇の戦国龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【パズドラ攻略】 闇の戦国龍 【超級】

こんばんわ。

今日は闇の戦国龍の超級にチャレンジしました。

Picture 9

  1. 2013/05/15(水) 00:17:15|
  2. 闇の戦国龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【パズドラ攻略動画】 ヘラ降臨! 【地獄級】

こんばんわ。

今日はヘラ降臨、ゼウスパでまわしています。

今回は動画を撮ってみたので紹介したいと思います。

Picture 2

  1. 2013/05/13(月) 22:33:26|
  2. ヘラ降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【パズドラ攻略】 闇の戦国龍 【パーティー考察】

こんばんわ。

明日、月曜日から2つ目の戦国龍ダンジョン闇の戦国龍が実装されますね。

そこでどんなパーティーで臨もうか考えてみることにしました。

Picture 1

  1. 2013/05/12(日) 22:15:28|
  2. 闇の戦国龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】 最近の出来事7 【いろいろと】

こんばんわ。

土日は天海神!

ということで何回か潜入してまいりました。

Picture 1

  1. 2013/05/11(土) 23:43:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】 最近の出来事6 【いろいろと】

こんばんわ。

今日も特にすることがなく、

ミスリット欲しさに金曜ダンジョンをまわしていました。

Picture 12
  1. 2013/05/10(金) 23:29:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【日記】 最近の出来事5 【いろいろと】

こんばんわ。

最近というか今日の出来事を書きたいと思います。

まずはこちら。

Picture 12
  1. 2013/05/09(木) 22:54:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パズドラ攻略】 氷の機械龍 【地獄級】

こんばんわ。

今日あたりは特にすることもなく、

ジュノースの一番上をまわしていました。

でもそれでは記事にならないので先日クリアした氷の機械龍について書きたいと思います。

パーティーはいつものゼウスパです。

そういえばこのパーティーいつの間にか非公式Wikiさんの方で機械龍系の攻略パーティーになっていましたw

機械龍だけでなくいろんな場面で使えるこのパーティーはオススメです!

Picture 54
  1. 2013/05/08(水) 22:47:52|
  2. 氷の機械龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【パズドラ攻略】 カピバラさん コラボ 【極】

こんばんわ。

今日は特にすることもなくカピバラさんコラボが1.5倍でだったため、

石回収のためにミドリノ草原を焼き尽くすことにしました。

パーティーはいつものゼウスパです。

Picture 13

  1. 2013/05/07(火) 21:28:52|
  2. コラボ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】 最近の出来事4 【いろいろと】

最近の出来事などを適当に。

まずは皇たる機械龍をまわしてユニコーンを手に入れ・・・ようとしたのですが、

結局は手に入りませんでした(´・ω・`)

石2,3こ使ったのに勿体ない(´・ω・`)

それでもレグルスのスキルレベルは残り1まで上げることができました。

Picture 37 Picture 38

Picture 39 Picture 40

  1. 2013/05/06(月) 19:12:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴルドラ潜入結果(2013.5.5)

こんにちわ。

昨日のゴルドラの結果についてです。

みなさんあまり評判が良くなかったみたいですが、

私はまあまあ良かった気がします。

Picture 25

  1. 2013/05/06(月) 18:39:23|
  2. ゲリラダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パズドラ攻略動画】 伝説龍ラッシュ! 【地獄級】

こんばんわ!

伝説龍ラッシュ地獄級をまわしています。

伝説龍ラッシュ地獄級は消費スタミナ50で経験値が24080のまあまあおいしいダンジョンです。

3分程度で1週クリアできることらへんがいいダンジョンだと思います。

パーティーは回復をゼロにした五右衛門パです。

Picture 1 (2)

  1. 2013/05/05(日) 23:12:45|
  2. 不定期・単発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パズドラ攻略】 伝説龍ラッシュ! 【地獄級】

こんばんわ!

今日の日替わりダンジョンは伝説龍ラッシュ!です。

まだ地獄級と上級をクリアしていなかったため石回収に潜入しました。

パティーは五右衛門パです!

五右衛門パ使うのは初めてなのでうまくいくのか・・・

というか見ていただければわかると思いますが、

全体的にレベルが低いですw

マスリンは26だし、ホムラちゃんについては17ww

しかもホムラちゃんのスキルレベルは2です。

こんなとんでもメンバーで挑んでみることにしました!

Picture 32 Picture 1

  1. 2013/05/05(日) 01:03:19|
  2. 不定期・単発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

