パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】 ついにログイン○○日目!+α 【いろいろと】

こんばんわ。

今日でちょうどログイン400日目です!

Picture 4

  1. 2013/06/29(土) 01:32:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【日記】 さあみなさん、メシウマの時間ですよ 【いろいろと】

こんばんわ。

今日から1500万DLイベントが開始されました。

スキルレベルアップ2倍ということで早速合成した人も多いのではないでしょうか?

私もその一人、

そしてまた地獄を見ました・・・

Picture 70

  1. 2013/06/28(金) 01:26:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【パズドラ攻略】 ヘラウルズ降臨! 【地獄級】

おはようございます!

昨日から引き続きヘラウルズ降臨ダンジョンが開催されていますね。

最奥部にはヘラウルズが待ち構えているだけでなく、

すべてのモンスターが副属性持ち・・・

そしてHPを半分以下にすると属性が変化するといった今までにない楽しいダンジョンです!

私が攻略できそうなのはゼウスパだけ・・・

そこでゼウスパでの攻略方法の詳細を書きたいと思います!

Picture 22

  1. 2013/06/25(火) 06:23:53|
  2. ヘラウルズ降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【ゼウスパ】 ヘラウルズ降臨! ノーコン 【地獄級】

こんばんわ!

今日は新たな降臨ダンジョン『ヘラウルズ降臨!』ですね!

取り急ぎゼウスパでの攻略動画を取ったので紹介したいと思います(ლ╹◡╹)ლ

  1. 2013/06/24(月) 23:11:03|
  2. ヘラウルズ降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【バランスパ】 水の戦国龍 【地獄級】

こんばんわ。

日中は暑いかと思えば、

朝夜は涼しいこの頃です。

まあこんな気候のほうが寝やすいのでいいといえばいいのですが。

さてパズドラですが今日は特にやることもなく水の戦国龍にでも行くことにしました。

今回はまだクリアしていなかったバランスパで臨むことにしました。

Picture 10

  1. 2013/06/23(日) 21:56:31|
  2. 水の戦国龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【ホルス・フレイなし五右衛門パ】 ゼウス降臨! 【地獄級】

こんにちわ。

今日はゼウス降臨ですね。

そろそろゼウスのスキルレベル上げでもと思いまして、

ゼウス降臨にチャレンジしてみました。

Picture 17

  1. 2013/06/22(土) 18:45:08|
  2. ゼウス降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【日記】 CDコラボとサンタさん! 【いろいろと】

こんばんわ。

CDコラボ最後の日でしたね。

サンタさんを持っていなかった私はここでゲットしておかないと、

次いつゲットできるか分かりません。

ここは是非ゲットできるまで回しておきたいですね!

Picture 6

  1. 2013/06/22(土) 01:31:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】 ゲリランとレベルアップ、進化もあるよ! 【いろいろと】

こんばんわ。

昨日今日の超サファドラとキンゴルの結果等を記事にしたいと思います。

Picture 22

  1. 2013/06/21(金) 02:32:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドラりん降臨ダンジョン攻略の裏側

こんばんわ。

ドラりん降臨ダンジョン。

そういえばそんなダンジョンもあったなと思う人もいるかもしれませんw

始めに攻略したときはトレント×シルフで臨みましたが、

そのときの舞台裏を記事にしたいと思います。

Picture 5

  1. 2013/06/20(木) 03:26:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【アスカ×アスカ】 ドラりん降臨!潜入した結果 【地獄級】

おはようございます。

昨日のドラりん降臨初挑戦はトレント×シルフで行きましたがドロップなし(´・ω・`)

しかも時間がかかるという始末。。。

そこでアスカ×アスカの攻撃パで臨むことにしました!

Picture 22

  1. 2013/06/19(水) 04:50:59|
  2. ドラりん降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【速報】 モルボル&トンべりが進化できる模様 【CDコラボ】

おはようございます!

ちょっとちらっと見てたら・・・

モルボルキングがすでに進化できるようです。

その素材は・・・

虹クリ5体ですw

Picture 2

進化後はこんな感じです。

LSがトンべりのものSがモルボルのものみたいですね!

HPは高めですがそれ以外は・・・w

Picture 1


  1. 2013/06/18(火) 04:22:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【トレント×シルフ】 ドラりん降臨! 【地獄級】

こんばんわ。

今日はドラりん降臨ですね!

コスト10以下のモンスターでしか挑戦できないという謎のダンジョン。

いろいろと考えながら潜入することにしました。

Picture 37

  1. 2013/06/17(月) 20:47:06|
  2. ドラりん降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【レアガチャ】 エヴァコラボ 全部揃えるまで引いた結果 【今更】

いつだか炎の魔剣士のスキルレベル上げに失敗して、

エヴァガチャをまわしたと書きました。

だいぶ前の話ですがそのときの結果をここで記事にしたいと思います。

Picture 87

  1. 2013/06/16(日) 21:17:09|
  2. レアガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は天海神がよかったです♪

こんばんわ。

昨日は帰ってきたのが0時近くだったので更新することができませんでした(´・ω・`)

スタミナも溢れていたので適当に金曜ダンジョンばかりまわしていましたw

そして今日は天海神がおいしかったです!

Picture 5

  1. 2013/06/15(土) 21:28:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラりん降臨ダンジョン攻略パーティー、闇4倍パの復活か!?

おはようございます。

今日の12時から日経トレンディ『2013年上半期ヒット商品ベスト30』2位獲得イベントが開催されますね。

このイベントはDL記念イベント同様に魔宝石配布やゴッドフェス、曜日ダンジョンボーナス、スキルレベルアップ確率2倍等がありますが、

今回はそれとは別に『コスト10以下のモンスター』で構成したパーティーでしか挑戦できないダンジョンが登場するみたいです。

これは早速パーティー考察をしてみたいですね!

130613.jpg

  1. 2013/06/14(金) 06:03:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

水の戦国龍よりやっぱりジュノース?

こんばんわ。

イベントがないと暇な日が続きますw

ただ石の消費も抑えられるのでイベントがない方がいいと思うときもありますw

そんな今日はジュノース島に潜ってきました。

Picture 1

  1. 2013/06/13(木) 01:44:10|
  2. ノーマルダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【パズドラ攻略動画】 水の戦国龍 【地獄級】

こんばんわ。

明日はVer.5.3にアップデートするみたいですね!

その中でモンスターボックスの上限が500から600になるみたいです!

Ver5-3.jpg

詳しくはこちらの公式を見てもらえばわかるかと思います。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/update.html

タイトル詐欺にならないように続きでは水の戦国龍ゼウス×イシスパのノーコン動画を紹介します。

  1. 2013/06/11(火) 23:17:35|
  2. 水の戦国龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【日記】 はじめての+297とか進化とか 【いろいろと】

こんばんわ!

今日は特に書くことも思い浮かばず、

最近の日記でも書きたいと思います。

Picture 5

  1. 2013/06/10(月) 23:44:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【回復パ簡単攻略】 水の戦国龍 【地獄級】

こんばんわ!

今日から新しいダンジョン水の戦国龍が始まりましたね!

5色必須なこのダンジョン。

早速潜入してきました。

Picture 1

  1. 2013/06/10(月) 02:12:16|
  2. 水の戦国龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【ヘラ降臨】 ヘラいっぱい取ってきました

こんばんわ。

今日はヘラ降臨でしたね。

ヘラ・イースのスキルレベル上げのために周回してきました。

Picture 32

  1. 2013/06/09(日) 01:39:43|
  2. ヘラ降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【悲報】 五右衛門スキルレベル上げ○体スルー 【スキレべ上げ】

こんばんわ。

昨日手に入れた五右衛門、

スキルレベル上げのために合成しました。

その結果について書きたいのですが、

その結果は悲惨なものでした・・・

Picture 1

  1. 2013/06/08(土) 00:23:14|
  2. スキルレベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【大泥棒参上!】 五右衛門が1匹、五右衛門が2匹・・・ 【地獄級】

こんばんわ。

昨日は大泥棒参上、五右衛門ダンジョンでしたね。

五右衛門のスキルマを作りたいと思っているため、

地獄級を周回していました。

Picture 50

  1. 2013/06/07(金) 03:02:02|
  2. 大泥棒参上!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【スキルレベル上げ】 物覚えが悪い子 = 炎の魔剣士 【No.2】

こんばんわ。

先日アンケートダンジョン5最終日で手に入れた炎の魔剣士で2体目のスキルレベルマックスを目指しました。

今回はその結果について書きたいと思いますが、

タイトルの通り物覚えの悪い子でした(´・ω・`)

Picture 6

  1. 2013/06/06(木) 02:29:07|
  2. スキルレベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【チョキルビ】 五右衛門パ完成!? 【ゲリラ】

こんばんわ。

今日は超キングルビドラの日でしたね。

私は火パのレベルが全体的に低いため超キングルビドラを回すことにしました。

Picture 26

  1. 2013/06/05(水) 01:33:47|
  2. ゲリラダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲリラダンジョン】 チョキメタダンジョン 【ドロップ結果】

こんばんわ。

今日はチョキメタダンジョンでしたね。

サタンさんのレベル上げのために13回ほど潜入してきました。

Picture 9

  1. 2013/06/03(月) 22:37:48|
  2. ゲリラダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【ドロップ率検証】 アンケートダンジョン5 その2 【炎の魔剣士】

こんばんわ。

今日はアンケートダンジョン5の最終日!

そしてドロップ率2倍デーでしたね。

ホムホムはすでにスキルレベルがマックスでしたが、

2体目のスキルマを作るために今日も潜入しました。

今日の潜入回数は52回です。

その際のドロップ率について今日は書きたいと思います。

Picture 10

  1. 2013/06/03(月) 00:19:32|
  2. ドロップ率
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【レアガチャ】 エヴァコラボ 【2回戦目】

こんばんわ!

昨日後輩たちと少し心霊スポットにいってきましたw

そこでガチャでも回せばスピチュアルパワーでいいの出るんじゃない?

ってことでエヴァガチャを回すことにw

Picture 6

  1. 2013/06/02(日) 00:42:34|
  2. レアガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【日記】 スキルレベル上げと友情10連×3 【いろいろと】

こんばんわ。

今日から1400万DL記念イベント始まりましたね!

早速ボックスを圧迫していたスキルレベル上げ用のモンスターを合成しました。

Picture 4

  1. 2013/06/01(土) 00:28:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

