パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜ダンジョンとシャタボン → 美女軍団

こんばんわ!

集めに集めた46匹のシャボタンを進化させるべく、

日付が木曜日になった瞬間から木曜ダンジョンをまわしました。

石も3つくらい使ったのかな?

木曜ダンジョンにもったいないなぁ(´・ω・`)

その結果は見たい人はみてください。

一番下に表で載せてます。

表とかもはや自己満足ですw

途中にはカバーバンクルが3体もドロップしたり、

Picture 57

奇跡的に3回連続で同じ順番でドロップ!!

集計しているときに気がついたんですけど、

正直驚きましたw

Picture 67 Picture 68

Picture 69

そしてボックスを圧迫していたシャボタンは、

Picture 34

このように美女軍団に進化しましたw

Picture 71

それと同時にプラントが足りずにシードが溜まってしまいました。

Picture 127

次の記事では美女軍団がパールちゃんに食べられた話を書きたいと思いますw

木曜ダンジョン20130418


  1. 2013/04/18(木) 22:33:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パールと美女軍団 | ホーム | +タマゴの行方>>

コメント

すご~!!!!!
プラントは最後にも落ちるのでやはり集まりいいですね~(^ν^)
カーバンクル・・・
けっこう落ちますね・・・( ;∀;)
一番いらない子なのに・・・・
  1. URL |
  2. 2013/04/18(木) 23:59:26 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

コメントありがとうです^^
焼きつくしてきましたw
プラントは今日のカラメタドラで進化ペンギンに変わりました^^
  1. URL |
  2. 2013/04/19(金) 21:58:19 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/100-b000913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

