パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パールと美女軍団

こんにちわ!

シャボタン軍団から進化した美女軍団。

パールがおいしくいただきました。

Picture 71

いっちーさんが3体ずつ合成するといいかもと言っていたし、

私自身3体ずつ合成する方がいい気がしていたので3体ずつ合成しました。

Picture 72

結果ですが・・・

このようにレベルマ、スキルマのパールが完成しました!!!

やっと念願のスキルマパール。

うれしいです^^

このパールは24体合成して5上がってマックスになりました。

もともとスキルレベルが2だったので。

Picture 104 Picture 106


そして念願のゼウスパが完成しました(*´ェ`*)

まだこのパーティーでダンジョンに潜ったことがありませんがw

Picture 107a

あと2体目のパールですが、

残ったシャボタンを合成したところ・・・

お・・・

Picture 113 Picture 114

おぉぉっ!!??

ということで3体合成して3上がりましたw

なんとも運がよかったです。

Picture 115 Picture 116

その後調子にのって3体合成したところ・・・

(^u^)

Picture 123 Picture 124a

まあいいとしましょうw

結局8/30≒26.7%でした。

今回は結構いい確率だったきがします。


  1. 2013/04/20(土) 12:59:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<インドラさんの進化?退化(´・ω・`) | ホーム | 木曜ダンジョンとシャタボン → 美女軍団>>

コメント

2体目のパール!?1体ください(´;ω;`)
24体で5Lv UPは美味しいですね☆
5体食べさせてノーレベルアップでフィニッシュしたときの無念さといったら…
  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 18:18:18 |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> いっちーさん

コメントありがとうです^^
パールはそうですね・・・
ホルスと交換で^^
逆にホルスくださいよー><
って感じですw
いっちーさんくらい普段から良い行いをしている人ならば、
次のインド神フェスでパール引くこと間違いないですよ!
  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 18:35:00 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

すご~!!!!(゚д゚)!
けっこうみなさんパールに苦戦しているところをあっさりイキましたね!!

おめでとうございます♪(^ν^)

私にも1体ください♪
  1. URL |
  2. 2013/04/21(日) 00:10:48 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

コメントありがとうです^^
パールはすっぱり終わってビックンビックンしてますw
まさかあんな簡単にイクとは思っていませんでした(^u^)

もう1体のパールは・・・
倉庫番させておきます(◕‿‿◕)
  1. URL |
  2. 2013/04/21(日) 01:53:45 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/101-10383df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

