パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五右衛門どんなパーティーで行こう(´・ω・`)

こんばんわ。

噂によると明日12時から五右衛門ダンジョンが来るみたいですね。

超地獄級はまだきつそうなので地獄級をまわしたいと思います。

その際のパーティー構成ですが、

今のところ3種類考えています。

1つはテンプレのゼウスパオロチバージョンです。

ヴァーチェ、ヴァルキリーの変換が有効的なこのパーティーですが、

五右衛門のHPを削り切れるかが課題です。

Picture 3

そして2つ目はゼウスパに水属性モンスターを挟んだこの編成です。

これだとミツキまでにエキドナのスキルを溜め、

ミツキでエキドナを2回くらい使用してオロチのスキルを溜めれば五右衛門が楽に倒せると思います。

回復役のセイレーンもいるためいまのところ一番実用性が高いパーティーだと思います。

Picture 4

そして3つ目が水系のモンスターで統一したこのようなパーティー。

フレにはヘルメスが最適だと思っています。

私はラクシュミーを持っていないのでラクラクパは組めませんが、

そちらでも地獄級なら攻略できるかと思います。

Picture 2

いずれにせよ地獄級なので確定ドロップではありません。

コンテニューはしないようにしないと!

あと明日から皇たる機械龍が再実装されますね!

レグルスは持っていますが、ユニコーンは持っていないので珍獣求めて潜ろうか悩んでいますw

Picture 1
  1. 2013/04/21(日) 23:31:24|
  2. 大泥棒参上!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【安定攻略】 大泥棒参上! 【地獄級】 | ホーム | 【パズドラ攻略】 火の戦国龍 【地獄級】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/104-9eb8d9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

