パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【安定攻略】 大泥棒参上! 【地獄級】

こんばんわ!

今日は大泥棒参上!ですね。

今のところ6回地獄級をまわしていますが、

一度も事故がないパーティーを紹介したいと思います。

いまさらですがやはりゼウスパがいいと思います。

私は昨日紹介したこのパーティーでまわしています。

サブはエキドナとセイレーンは必須だと思います。

ジ-クを持っていない方はカムイで、

オロチを持っていない方はエキドナで代用ができるかもしれません。

エキドナをオロチにすると威嚇の回転率は上がりますが、

攻撃力が下がるのが難点です。

また五右衛門を4ターン以内に倒さないといけないのでオロチも必須かもしれません(´・ω・`;A)

スキルレベルについてですが、

エキドナとセイレーンはマックスがいいでしょう。

ジ-クorカムイはマックスではなくても大丈夫ですが、

スキルレベルは高い方がベターです。

ゼウスとオロチは1でオーケーです。

Picture 1 Picture 2

1層目は下忍が5体です。

何も考えずに光か水で全体攻撃して倒しましょう。

ここではなぜか13コンボもしてますがw

光も水も5個ないときは、光3、水3で攻撃しても倒せると思います。

Picture 3 Picture 4

2層目は下忍×2と中忍×2です。

ここもまずは全体攻撃をして下忍を始末します。

Picture 6 Picture 7

下忍始末後は、中忍が1体になるように攻撃します。

残り1体になったらスキル溜めをします。

ここでの目標はエキドナのスキルが溜まることです。

エキドナのスキルが溜まったら倒してしまって構いません。

もし回復がきついようなら途中でセイレーンのスキルを使用してもいいでしょう。

Picture 8

3層目は中忍が4体です。

ここではまずエキドナのスキルを使用します。

その後は2層目と同様に1体になるように倒しスキル溜めをします。

始めの威嚇使用後は水で全体攻撃するとその後が楽です。

ここでも回復がきつければセイレーンを使用しましょう。

注意点としては最後の1体を倒す時にHPが全快しているようにしましょう。

Picture 9 Picture 10

4層目はミツキです。

Picture 11

まずはダメージを与えすぎない程度に攻撃します。

このダメージを与えすぎないとはHPが30%以下にならないようにということです。

実際には残り60%程度残すように攻撃するとあとが楽かもしれません。

ジ-クのスキルも使用しても大丈夫です。

ただしダメージは与えすぎないように!

その後は水系バインド → クスクス笑っている → 通常攻撃となります。

通常攻撃は5653とそれほど高くないので回復しながらスキルを溜めます。

Picture 12

そしてゼウスのスキルが使用可能になる5ターン以内、

かつミツキが4ターンで削り切れそうなHPになったらエキドナの威嚇を使用します。

そして回復してHPを全快にして威嚇ターン内に倒します。

もしもミスって倒せないようならオロチの威圧を使用しましょう。

ただし五右衛門戦は4ターン以内に倒すことになります。

もしジ-クのスキルを使用して倒せそうなら威圧よりもジ-クのスキルを使った方がいいです。

Picture 13 Picture 14

Picture 15

そしていよいよ五右衛門戦です。

Picture 16

スキルを一気に解放して・・・

って私のゼウスはスキルが溜まっていませんね^^;

Picture 17

ここで私のゼウスも使用可能になったため使いました。

Picture 18

あとはターン内に倒すことができれば勝利です!

6ターンあれば結構余裕だと思います。

始めにセイレーン → ジ-クのスキルで水ドロップを増やせば、

五右衛門が攻撃する1ターン前にもう一度スキルが使用可能になります。

はじめから使えるようなら使っていきましょう。

Picture 22

いまのところ6周していますが、

五右衛門がドロップしたのは1度だけです(´・ω・`)

明らかにドロップ率低すぎですよね。

地獄級でやられてしまった場合はコンテニューはせずに諦めた方がいいと思います。

Picture 23 Picture 24

Picture 25 Picture 26

Picture 27 Picture 28


  1. 2013/04/22(月) 23:00:25|
  2. 大泥棒参上!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘラ・イースのスキルレべル上げ! | ホーム | 五右衛門どんなパーティーで行こう(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/105-0a154036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

