パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘラ・イースのスキルレべル上げ!

こんばんわ!

結構前ですけどヘラ降臨をまわしてヘラを乱獲してまいりました。

乱獲という割には16体しか手に入りませんでしたけど^^;

16体中4体が+タマゴです。

やっぱりボスは+タマゴがドロップしやすいですね!

Picture 55 Picture 50


今回は4、3、3、3、3と混ぜることにしました。

まずは+ヘラ4体を混ぜてみます!

Picture 56

おぃぃぃいいい(´・ω・`)

まずは空振りですw

Picture 57

次に3体・・・

Picture 58

よし!

1アップです!!

Picture 59

その後の合成についてはダイジェストでw

Picture 61 Picture 62


Picture 63 Picture 64


Picture 65 Picture 66

結局16体混ぜて3上がりました。

確率にして18.8%でした。

今回はちょっと悪かったですね。

でもまあ普通といえば普通ですがw

ついでにこんなおいしいこともありました。

Picture 50 Picture 23 

ということで合成しました。

結果としてはホムホムのスキルレベルが1上がりました。

魔剣士のスキルレベル上げは、

珍客まわすよりもヘラまわした方が精神衛生的にいいかもしれませんw

Picture 69 Picture 70

Picture 67 Picture 68

  1. 2013/04/23(火) 23:24:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【ドロップ率検証】 テクニカルダンジョン+タマゴ その2 【in タロス】 | ホーム | 【安定攻略】 大泥棒参上! 【地獄級】>>

コメント

全然スキル上がらないですね…w
僕は五右衛門倒したいですw
欲しいですーw昨日の記事見たんですけど…あのPTは作れないですw
  1. URL |
  2. 2013/04/24(水) 18:00:37 |
  3. みゅーたん糖 #-
  4. [ 編集 ]

すご~!!
そんなにへらぱいを確保するとは。。。。

どんなセクシーパーティで回っているんですか??
  1. URL |
  2. 2013/04/24(水) 19:03:44 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> みゅーたん糖さん

コメントありがとうです^^
スキルレベル全然上がりません(´Д`*)
昔は結構簡単に上がっていたような記憶があるんですが、
勘違いだったのでしょうか(´・ω・`)

五右衛門ですか―。
オロチが結構キーかもしれないです。
私のフレンドは闇ミネルヴァ、天ルシで超地獄級クリアしたっていっていました。
それ以外だと、やはりイズイズヘルメスなどがいいと思います!
  1. URL |
  2. 2013/04/24(水) 19:12:05 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

コメントありがとうございます^^
ヘラパーティーはですね・・・
なんと全部ガチャじゃなくても手に入るメンバーなんですよ!
LFゼウスにサブは、ヴァーチェ、エキドナ×2、
そして愛ちゃんが大好きなヴァルキリーたんです!
LF以外のスキルレベルはマックスがベターです。
詳しくは右側カテゴリの降臨系 → ヘラ降臨!に書いてあります!
よろしければそちらも参考にしてみてください^^
  1. URL |
  2. 2013/04/24(水) 19:16:07 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/106-cf9cf210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

