パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ドロップ率検証】 テクニカルダンジョン+タマゴ その2 【in タロス】

こんばんわ!

月曜日のテクニカルダンジョン+タマゴ出現率5倍の際にタロスに潜ってきました。

今回は午前中だけということで31回しか潜れませんでしたが、

結果として+タマゴは21個手に入りました。

詳しい結果はまたしたの表で確認いただけたらと思います。

+タマゴのドロップ率としては9%程度となかなか良かったと思います。

今回一番よかったのはこの+タマゴ3つでした!

潜っている最中に、

おっ、・・・おぉっ、・・・おおおぉっ!!

ってなりましたw

Picture 18 Picture 19

そしてプラスは火デビルちゃんに合成して合成して・・・

Picture 11 Picture 14

Picture 29 Picture 30

こんなにたくましくなりました!!

Picture 45

たくましくなったデビルは即行でゼウスさんに合成しましたw

まだ+は100以上必要です(´・ω・`)

なかなか+297になりませんね。

Picture 41 Picture 43

そしてふらっと立ち寄ったイ―リスではこんなおいしいことも。

ダブミス2体に+タマゴ1体!!

これはうれしかったです^^

Picture 4

遅くなってしまいましたがこんな感じでした。

みなさんはいかがだったでしょうか?

テクニカルダンジョン


スポンサーサイト
  1. 2013/04/24(水) 22:28:16|
  2. ドロップ率
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘラ・イース降臨 攻略に向けて | ホーム | ヘラ・イースのスキルレべル上げ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/107-8cb62ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

