パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュノース島はおいしいの?

こんばんわ!

タイトル通りジュノース島について書きたいと思います(´☀◞౪◟☀)

特に今回はジュノース島の破滅の混沌龍にスポットを当てます。

なぜこのダンジョンがいいのか?

① 経験値がおいしい

② +タマゴが落ちやすい(気がする)

③ ゼウスパでの周回が簡単


というのが私がジュノース島を押す要因です!

①についてはスタミナ17で9000前後の経験値が得られます。

②については上から2番目のダンジョンなので+タマゴのドロップ率がいいです。

体感としては3周で1個といったところでしょうか。

③についてです。

道中は普通にエキドナのスキルを溜めながら進みます。

闇モンスターがメインなのであまり苦労はしないかと思います。

ただなんとなく闇ドロップの数が少ない気がしますw

8,9,10層とボス戦が続きます。

8層目はプテラドスです。

光が多く、2ターン以上あるならなにも使わないで倒せるかと思いますが、

1ターンのときはどちらかの変換スキルを使用して倒した方がいいかと思います。

9層目はティアマット、10層目はカオスデビルドラゴンです。

ここでそれぞれ威嚇を使用して倒します。

闇モンスターであるため簡単に倒せるかと思います。

ジュノースではこのように普通に+タマゴが落ちるほか、

まれにキングゴルドラも出てきます。

そのためドロップ率1.5倍のときは結構まわしてします。

経験値がなかなかいいため267を目標として1.5倍時には回したいと思います!

Picture 72 Picture 77

  1. 2013/04/27(土) 02:22:31|
  2. ノーマルダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略】 ECO コラボ 【天国】 | ホーム | 【パズドラ攻略】 ヘラ・イース降臨! その2 【地獄級】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/110-1781e035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

