パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【サイガゲット!】 森羅万象チョコ コラボ 【地獄級】

こんばんわ!

森羅万象チョココラボが今日で終わるということなのでサイガさんをゲットしに地獄級潜ってきました。

サイガさんが出てきたときはテンション上がりましたねw

Picture 33

一応威嚇を使わずにヴァーチェとヴァルキリーの変換のみで倒せたのでそこまで強くないかと思います。

サイガにターンがまわると、

1度目は『聖龍族の力』というスキルガード系のスキルを使用してきます。

その後は『七宝剣』という攻撃力が2倍になるスキルを使用してきました。

私は3ターンで倒すことができたので良かったのですが、

エキドナの威嚇が溜まっているようなら無難に使った方が良さそうです。

Picture 34

ドロップしたサイガはこんな感じです。

スキルの森羅万象は良スキルですが、

スキルレベル上げがきつそうなので私はやりませんw

とりあえず取りに行った感じですw

Picture 36

攻略にはゼウスパで行きました。

Picture 41

道中気をつけたいのは聖龍石とコボックルです。

聖龍石はスキル『封印魔波』で15600ダメ―ジを与えてきます。

このゼウスパで行ってギリギリ残る程度w

結構危なげですね。

コボックルは通常攻撃力が9360と高いため、

ターン数が短い時は優先して倒すようにしましょう。

コボックルの攻撃力を読み間違えて一度やられてしまいましたw

Picture 12 Picture 14

5層目は進化カグヤです。

変換があるなら両方使って倒してもいいですし、

威嚇が溜まっているなら威嚇を使ってから倒してもいいかと思います。

Picture 43 Picture 44

10層目は灼炎のアポロです。

威嚇とドロップ変換を使用しました。

Picture 45

1ターンでここまで削ることができたのでHPはあまり高くないと思われます。

Picture 46

その後も適当に攻撃を重ねて倒しました。

ボス戦は威嚇さえ残しておけばそんなに苦労はしないかとも思います。

Picture 47 Picture 48

結局今日は5回潜って1体サイガを手に入れることができました。

5回の内1回はコボックルにやられましたがw

みなさんはサイガ手に入れたでしょうか?

一応コラボ系は次来るかさえもわからないので欲しいという方は今の内に取っておくことをお勧めします。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/28(日) 20:55:42|
  2. コラボ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【日記】 最近の出来事3 【いろいろと】 | ホーム | 【パズドラ攻略】 ECO コラボ 【天国】>>

コメント

おお!サイガおめです!!
ダンプティちゃんは無事に手に入ったんですが、サイガは… (´・ω・`)
副属性持ちの変換持ちなんで、欲しいんですけどね(>_<)
幻獣枠を狙うのは禿げそうになりますw
  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 22:03:28 |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> いっちーさん

ありがとうございます!
サイガは・・・でしたか(´・ω・`)
でもスキルレベルは1のままなのでそのまま倉庫番になりそうです^^;
ダンプティーおめです^^
ダンプティーかわいいので早く進化させたです!
  1. URL |
  2. 2013/04/29(月) 16:00:38 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/112-19e67b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

