パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキルレベル上げと友情ガチャ10連×2回

こんばんわ!

1300万DL記念イベントがはじまりました!

やっとボックスを圧迫していたモンスターたちを合成できます。

まずはシャボタン×5から。

2体目のパールのスキルレベルマックスを目指して!

Picture 1


・・・(♯゚д゚)

Picture 2

まあいいですよ。

シャボタンまだこんないっぱいいるしw

でも5体進化作るのにプラント10体とか勿体ないな(´・ω・`)

Picture 16

次は森羅万象の逆さの子。

3体で1上がって・・・

Picture 3 Picture 4

もう3体でまた1上がりました。

スキルレベルは3ですが、どうせマックスになっても使うことはなかったでしょうw

一生倉庫番ですね(´Д`*)

Picture 5 Picture 6

その他機械龍とか混ぜましたが、

結果は上がらず。

でもいいんですよそんなのは。

問題なのはこの子・・・

そうチェンジザワールドを持つタイニーです。

合成するのも怖いし、

そもそも誰に合成しようか悩んでいます。

私は今ヨミとコスモスヴィーナスと通常のヴィーナスを持っています。

ヴィーナスはいずれカオスにする予定です。

ヴィジュアル的にはカオスがいいのですが実用性はどれもあるのでどうしましょう。

いっそのことタイニーに合成するのもありかもですw

まあこの子たちは気が向いたら合成することにしますw

Picture 17

そして友情ガチャ10連×2回ですが、

あんまりおいしくなかったです(´・ω・`)

チビが出すぎですw

一応キングが一体出たのでいいですけど(゚д゚ )ノ

Picture 13 Picture 15
  1. 2013/04/30(火) 23:24:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【フレンド紹介】 れんさん 【その1】 | ホーム | いろんな最新情報>>

コメント

タイニーちゃんがいっぱい!!それだけいれば1体はスキルマ余裕ですね(フラグ)
自分は1しか上がらなかったので、もう諦めました (ヽ'ω`)
素直にプラスたまちゃん食べさせて愛でることにします…
友情ガチャといいチョキメタといい、今回は絞ってますねーw
  1. URL |
  2. 2013/05/01(水) 21:50:25 |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> いっちーさん

コメントありがとうございます^^
フラグ立てるのやめてくださいww
もしマックスにならなかったらいっちーさんを恨みますw

友情ガチャは全然ですね(´・ω・`)
チョキメタは2回行って2体手に入ったので良かったと思います^^
  1. URL |
  2. 2013/05/02(木) 00:01:15 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/115-5e730832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

