パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略動画】 大泥棒参上! 【地獄級】

こんばんわ!

今日の日替わりダンジョンは大泥棒参上ですね!

超地獄級は回せないので地獄級を周回しています。

今のところ10回まわしていますが事故率0%のゼウスパで攻略している動画を紹介したいと思います。




動画の撮影の仕方などはいっちーさんに教えていただきました。

いっちーさんにはいつもお世話になっています^^

この場を借りて、ありがとうございます(ლ╹◡╹)ლ

基本的に動画をみていただければわかるかと思いますが、

ポイントをいくつか。

1層目は全体攻撃で倒します。

2層目は1度全体攻撃をするか、通常攻撃で下忍を倒します。

その後は中忍でスキル溜めをします。

エキドナのスキルが溜まればOKです。

もちろんそれ以上溜められるようでしたらもっと溜めて構いません。

3層目は威嚇を使用してから中忍が2体程度になるように倒していきます。

始めに全体攻撃をすると楽です。

最後の中忍を倒す時にはHPが全快になるようにするとグッドです

4層目の始めはダメージを与えすぎないように攻撃します。

その後、水漏れ厳禁 → クスクス笑っているとしてきます。

回復しつつゼウスのスキルを溜め、

ゼウスのスキルが残り3、4ターン以内で使用可能になったところで威嚇を使用

回復 → 攻撃で倒します。

五右衛門戦は開幕ラスゴ×2と威圧を使用します。

その後は相手にターンがまわる前に倒せば終了です。

威圧使用後始めにセイレーン → ジ-クとドロップ変換を使用すれば、

相手に攻撃がまわる前にもう一度使用可能になります。

そのためそこまで苦労はしないかと思います。

あと3回くらいまわして五右衛門をゲットしてスキルレベル上げしたいと思います!


  1. 2013/05/02(木) 20:49:14|
  2. 大泥棒参上!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ドロップ率】 大泥棒参上! 【地獄級】 | ホーム | 【フレンド紹介】 れんさん 【その1】>>

コメント

おお!ついに動画がヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ゼウスパでの五右衛門、楽そうですねー
自分は昨日超地獄にホルスでいって、2コン…
失意のうちに合成しましたが、スキルLv上がらず…
(´;ω;`)ブワッ
  1. URL |
  2. 2013/05/03(金) 16:16:23 |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> いっちーさん

コメントありがとうございます^^
動画ついに上げることができました!!
いっちーさんのおかげです(。ŏ﹏ŏ)
ゼウスパだとかなり安定して地獄級回せますよ!
超地獄は怖くてまだ潜ったことすらありませんw
スキルレベル上がりませんでしたか(´;ω;`)ブワッ
こっちは一応少し上がりました^^;
  1. URL |
  2. 2013/05/03(金) 23:26:44 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/117-fc944538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

