パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略】 伝説龍ラッシュ! 【地獄級】

こんばんわ!

今日の日替わりダンジョンは伝説龍ラッシュ!です。

まだ地獄級と上級をクリアしていなかったため石回収に潜入しました。

パティーは五右衛門パです!

五右衛門パ使うのは初めてなのでうまくいくのか・・・

というか見ていただければわかると思いますが、

全体的にレベルが低いですw

マスリンは26だし、ホムラちゃんについては17ww

しかもホムラちゃんのスキルレベルは2です。

こんなとんでもメンバーで挑んでみることにしました!

Picture 32 Picture 1


伝説龍ラッシュの地獄級はすべて究極進化後のモンスターが出てきます。

1層目はムスプルヘイムです。

攻撃力は17717です。

Picture 2

火ドロップを残しつつ回復ドロップを消すようにして一度相手にターンがまわるまで待ちます。

ここで回復ドロップを消しておく理由は、

私の五右衛門パは回復力が高いためです。

Picture 3 Picture 4

そして攻撃を受けます。

ギリギリですねw

でもこれで五右衛門のリーダースキルが発動し、

攻撃力が25倍になります!

Picture 5

攻撃力が25倍になると本当に強いです。

2ターンでここまで削り、

Picture 6 Picture 7

回復ドロップが多くなったのでギガンテスのスキルを使って攻撃しました。

Picture 8

2層目はニブルヘイムです。

先ほど回復ドロップをなくしたのに、

言ってるそばから回復ドロップが落ちてきて回復してしまいましたw

でもリーダースキル発動ラインは3586なのでギリギリセーフです。

Picture 9

ここも回復しないように気をつけながら攻撃していきます。

Picture 10 Picture 12

回復ドロップが多くなったらギガンテスで変換。

Picture 13

そして1度相手にターンがまわると大きく口をひらいたでなにもしてきません。

ここはスキル溜めのチャンスです!

スキルを溜めつつ倒します。

Picture 14 Picture 15

3層目はユグドラシルです。

HPは6507と低いのですが、防御力は280000ととても高いです。

でも五右衛門の25倍と火の火力があればここは楽勝のはずです。

Picture 16

回復しないようにドロップを消して、

Picture 17 Picture 18

ギガンテスとホムラちゃんのスキルを使用しました。

その後は一発で仕留めました^^

Picture 19

4層目はヴァルハラです。

Picture 20

ヴァルハラは1ターン攻撃なのでエキドナの威嚇を使用しました。

Picture 21

HPは535573と他の伝説龍よりも低いため4ターンもあれば苦労しないかと思います。

ただ回復ドロップが落ちてこないかドキドキでしたw

Picture 22

そして5層目はヘルヘイムです。

Picture 23

フレンドさんの天上大花火の術を使用します。

今回はじめての使いました!

そして・・・

Picture 24 Picture 25

一撃でした!

さすが全ドロップは強いです。

Picture 26

究極進化ヴァルハラは今回初ゲットでした!

Picture 27 Picture 28

結果画面はこんな感じです。

今回はヴァルハラしか落ちなかった^^;

Picture 29

そして今回お世話になったフレさんは・・・

先日紹介したれんさんです!

さすがれんさん、

スーパー五右衛門でしたw

弱いパーティーでクリアできましたが、

れんさんのスーパー五右衛門がいなかったら無理だったと思います(´Д`*)

みなさんはどんなパーティーで挑んだのでしょうか!?

Picture 30 Picture 31


スポンサーサイト
  1. 2013/05/05(日) 01:03:19|
  2. 不定期・単発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略動画】 伝説龍ラッシュ! 【地獄級】 | ホーム | 五右衛門+αのスキルレベル上げ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/120-69dffc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

