パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略】 カピバラさん コラボ 【極】

こんばんわ。

今日は特にすることもなくカピバラさんコラボが1.5倍でだったため、

石回収のためにミドリノ草原を焼き尽くすことにしました。

パーティーはいつものゼウスパです。

Picture 13


エキドナは2体スキルマですが、

スキルマじゃなくても大丈夫だと思います。

道中はこの子以外を先に倒してからスキル溜めしていけば苦労はしないと思います。

この子は何もしてこないか、回復ドロップを光ドロップに変換してくるだけなので何の憂いもなくスキル溜めができます。

Picture 1

5層目と9層目がちょっとやっかいで、

ゼウスパや五右衛門パ潰しの先制攻撃をしてきます。

先制攻撃のダメージ自体は4140とあまり高くないため、

ここで威嚇を使って回復しつつ倒すようにします。

Picture 4

10層目はボスのカピバラさんです。

Picture 7

ラスゴ×2と威嚇をしようしました。

Picture 8

その後ヴァーチェ、ヴァルキリーの変換使った後はそのターン以内で倒してしまいました。

HPは819600とあまり高くなく、2ターン攻撃かつ初ターンは状態異常無効系のスキルを使用してくるため、

ラスゴが溜まっていなくても余裕をもって倒せると思います。

Picture 9

ドロップ結果はこんな感じです。

Picture 10

この後松もクリアして無事石回収終了です。

一応黄色い子だけ取っていないのそれだけ回収したらもう潜らないかと思いますw

Picture 11
  1. 2013/05/07(火) 21:28:52|
  2. コラボ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略】 氷の機械龍 【地獄級】 | ホーム | 【日記】 最近の出来事4 【いろいろと】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/124-d270e351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

