パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】 最近の出来事6 【いろいろと】

こんばんわ。

今日も特にすることがなく、

ミスリット欲しさに金曜ダンジョンをまわしていました。

Picture 12

やっぱり等倍だと最後になにもドロップしないことがあるので、

まわすなら2倍の時がいいと思いました(´・ω・`)

結局12回まわしてようやく2体のミスリットを手に入れました。

スタミナ120も使ってしまいましたよ。。。

手に入れたミスリットの使い道は・・・

Picture 13 Picture 14

そう、ヴィーナスの進化です!

Picture 15

さらに・・・

Picture 16

カオスヴィーナスに進化させました!

Picture 19 Picture 17

これで究極進化ヴィーナスは両方揃いました^^

20体近くいるタイニーの合成先はカオスヴィーナスにしようと思っています。

私はアブノーマルのほうがいいでの・・・w

Picture 20 Picture 25

そして残りのスタミナはジュノースまわしに使いました。

今日は4回潜って+タマゴ3つでした!

なかなかいい感じだったと思います^^

Picture 21 Picture 22

Picture 23 Picture 24
  1. 2013/05/10(金) 23:29:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【日記】 最近の出来事7 【いろいろと】 | ホーム | 【日記】 最近の出来事5 【いろいろと】>>

コメント

くそぅ、なんでこの世はアブノーマル派が多いんだ(´;ω;`)
コスモスちゃん派の少なさに絶望しそうになりました (ヽ'ω`)
  1. URL |
  2. 2013/05/11(土) 18:37:44 |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> いっちーさん

いっちーさんがコスモスちゃんを愛でているのは知っています・・・
ですが私はアブノーマルw
なんか闇落ちした感じが好きですw
  1. URL |
  2. 2013/05/11(土) 23:44:51 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/127-2295fce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

