パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略】 闇の戦国龍 【パーティー考察】

こんばんわ。

明日、月曜日から2つ目の戦国龍ダンジョン闇の戦国龍が実装されますね。

そこでどんなパーティーで臨もうか考えてみることにしました。

Picture 1


前回の火の戦国龍の攻略の際にはこのような半減、アマテラスパーティーでクリアしました。

20130421154528925_20130512220210.jpg

それに則り、今回も半減、アマテラスで臨もうかと思っています。

今のところ考えているのはこんな感じです。

リーダーは雑魚の闇と一緒に出てくるモンスターで変えようと思います。

ヘラやゼウスが入っているのはただ単に攻略を早めるためで、

HPと回復の確保ができれば他でも代用はきくと思います。

Picture 18 Picture 19

Picture 20

ただ気になるのがこのターン数の長さですね。

これは半端なHPじゃ耐えられないような攻撃を仕掛けてくる可能性を示唆しているような気がします。

そうすると火力で押し切ったほうがいいのかもしれません。

もし高攻撃力ならゼウスパで威嚇、威圧を使って倒すことにします。

Picture 1

そしてもしかしたらこのひだまりさんが輝く時が来るかもしれませんね。

まだ進化はしませんが、結界系のスキルでノーダメージで過ごして倒すという戦略も考えられそうです。

いずれにせよ後2時間くらいで開始ですね!

実装と同時に潜りたい気はしますが、まわりを見てからこそこそ始めたいと思いますw

Picture 21


  1. 2013/05/12(日) 22:15:28|
  2. 闇の戦国龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラ攻略動画】 ヘラ降臨! 【地獄級】 | ホーム | 【日記】 最近の出来事7 【いろいろと】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/129-89aa754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

