パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略】 闇の戦国龍 【超級】

こんばんわ。

今日は闇の戦国龍の超級にチャレンジしました。

Picture 9


まずはパーティーですがゼウスパです。

一昨日あたりに紹介した半減パーティーは地獄級で使おうと思います。

超級あたりならゼウスパの方が早いと思いこのパーティーで行くことにしました。

Picture 1

1層目は闇と光の下忍が1体ずつです。

光の下忍は先制攻撃を仕掛けてきます。

それでもHPと防御はあまり高くないので9倍じゃなくても抜けると思います。

Picture 2 Picture 3

4層目は光の下忍×2とマネキニャドラです。

光の下忍はまた先制攻撃を仕掛けてきます。

ここは全体攻撃をしてマネキニャドラも同時に倒すようにした方がいいかと思います。

Picture 4 Picture 5

6層目は半蔵です。

半蔵も先制攻撃を仕掛けてきます。

そのことを知らずに威嚇要員を1体しか入れていませんでした。

そのためヘラ・イースをオロチに変えたり、

パールをセレスに変えたりするとなおいいかと思います。

ただ、オロチもセレスもスキル溜めに時間がかかるのも問題です。

もしオロチを入れた場合なら威嚇使用後、回復、半蔵撃破 → ノブナガ威圧で、

もしセレスを入れた場合なら先制攻撃後、頃合いを見計らってセレスのスキルを使い、1ターン以内で倒してノブナガ戦です。

Picture 6

途中新影縫いの術で2体バインドされました。

そのため半減パーティーでいってるときには早めに倒したほうがいいかもしれません。

Picture 7

適当にダメージを食らわせて、相手がスキル攻撃を仕掛けてくるようになったら威嚇を使ってから倒しました。

Picture 8

ボス戦、ノブナガです。

Picture 9

ラスゴ×2、ギガグラか×2と威嚇を使いました。

その後はターン以内で削り倒すことができました。

Picture 10

ノブナガはこんな感じです。

地獄級はやることがなかったらチャレンジしてみようかと思います。

Picture 12 Picture 13
  1. 2013/05/15(水) 00:17:15|
  2. 闇の戦国龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【パズドラ攻略】 闇の戦国龍 【地獄級】 | ホーム | 【パズドラ攻略動画】 ヘラ降臨! 【地獄級】>>

コメント

超級はホルスが早いんやで?(ニッコリ)
(ヽ'ω`)っ【ガチャ】

地獄級はゼウス×ホルスが良さそうな感じもします。
イシス×ホルスでも突破出来たので。
  1. URL |
  2. 2013/05/15(水) 20:06:47 |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> いっちーさん

ホルスー(´・ω・`)
ガチャかーガチャ・・・
エジプトと火フェスがかぶったらまわしますw
地獄級は半減半減でクリアしましたw
これからその記事を書きます!
  1. URL |
  2. 2013/05/15(水) 23:06:26 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/131-31e5b1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

