パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ検証】 スキルレベルアップ 【No.1】

こんばんわ。

今日から受賞記念イベントが始まりました。

日付が変わると同時にボックスを圧迫していたモンスターたちを合成しました。

今回はその結果について書きたいと思います。

Picture 4


合成結果は、

ヘラ・イース:3/13(レベル 8 → 11)

カオスヴィーナス:3/19(レベル 1 → 4)

カムイ:1/3(レベル 3 → 4)

フレアドラール:2/6(レベル 2 → 4)

でした。

Picture 13 Picture 26

Picture 59 Picture 60

全体の確率としておおよそ22%でした。

確率としては高い方かなと思いましたが、

本命のカオスヴィーナスが19体合成して3しか上がらなかったのが悲しいです(´・ω・`)

次のECOコラボいつ来るか分からないし、

もうシャボタンはいらないのでECOがきても回すの辛そうです。

みなさんはスキルレベル上げどうでしたか?


  1. 2013/05/17(金) 23:51:59|
  2. スキルレベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【日記】 最近の出来事8 【いろいろと】 | ホーム | 【日記】 最近の出来事8 【いろいろと】>>

コメント

こんにちは。
はじめまして。
スキル上げ大変ですよね、
自分も玩具はトイトプス以外はスキルマになりました。
パール2体スキルマがいるのとトイトプスは+付いてたのでゼウスが大分前に食べちゃいました。
魔剣士も5色スキルマなのでもしかしたらアンケ5は石回収で終わりかもです。
取り分けイカも出たので牛のスキル上げたら月曜の1.5&5倍で+探しぐらいですね、やることは。
ゴッドフェスも対象はフルコンプしてますし。
  1. URL |
  2. 2013/05/18(土) 12:57:56 |
  3. シャルトス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> シャルトスさん

初コメありがとうございます^^
スキル上げはいばらの道ですよ(´・ω・`)
去年の夏頃までは結構簡単に上がっていたような気がしたのですが、
最近は全然ですね。。。
魔剣士すべてスキルマに、
今回のゴッドフェスすべてコンプ済みですか!!
すごいですねww
私はインド神がパールとインドラのみでエジプト神は誰も持っていません^^;
いつ私のもとにホルスが来るやら・・・
私もイカは持っているので月曜日のテクダン回しに専念したいと思います!
  1. URL |
  2. 2013/05/18(土) 15:37:45 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/134-e3ab6794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

