パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レアガチャ】 ファミ通アワード2012 【インド、エジプト】

こんばんわ!

本当はまわさずにスルーしようかと思っていた今回のゴッドフェスですが、

いっちーさん愛ちゃん、優さんたちにひかれて引いてしまいましたw

Picture 3


今回のゴッドフェスはインド神とエジプト神が対象でした。

私はインド神はパール2体、インドラさん1体を所持しています。

エジプト神については0です。

今回はエジプト神狙いで引くことにしました。

Picture 1

前回にレアガチャを引いたのは700万ダウンロードイベント時でした。

そのときは和神とインド神でした。

日付は1月31日だったので、およそ4カ月ぶりのレアガチャでした。

なけなしの5個を使って、

Picture 2

久しぶりに見る金のドラゴン。

お祈りをしつつ・・・

いざ!!!

Picture 3

ふおおおおおおおおお!!!

金玉!

金玉きたぁぁぁああああああ!!

ホルスきたぁぁああああああ!!

Picture 4

ってお前じゃない(´・ω・`)

羽が生えていてホルスっぽいかもしれませんが、

淫ドラさんお前じゃない!!

Picture 5

しかもレベル30だったのでゴッドフェス対象じゃなく光フェス対象モンスターだったみたいです。

2体目の淫ドラさんまあ使い道はないですね(´・ω・`)


  1. 2013/05/19(日) 23:39:14|
  2. レアガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【ゲリラダンジョン】 チョキルビダンジョン 【ドロップ結果】 | ホーム | 【日記】 最近の出来事8 【いろいろと】>>

コメント

いんどらさん(´;ω;`)

2体はどう考えてもいらないですよね( ;∀;)

せめて究極が神と、ドラゴンタイプの攻撃・HP2ぱいなら輝きましたが( ;∀;)
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 01:11:03 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

コメントありがとうです^^
淫ドラさん・・・
一時期究極進化で輝くだろうと期待されていたのに、
運営はひどいです(´;ω;`)
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 02:06:18 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

ご、合成したらスキル上がる可能性がワンチャン…/ ,' 3  `ヽーっ
フェス対象ならまだいいじゃないですかー、やだー(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 12:44:58 |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> いっちーさん

合成は・・・やめておきますw
いっちーさんはゴッドフェスでも光フェスの対象でもなかったですね(´・ω・`)
ヤダ―(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 23:09:36 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/136-d3e5ff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

