パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゲリラダンジョン】 チョキルビダンジョン 【ドロップ結果】

こんばんわ。

今日ははじめてのチョキルビドラダンジョンでした。

火モンスターは育っていなのが多いためこのダンジョンでレベル上げです!!

Picture 16


ダンジョン攻略にはゼウスパに水を挟んだ構成で臨むことにしました。

カーバンクルは即行の回復のためです。

イシスがいるならそっちの方がオススメです。

Picture 2

道中でもこんな感じにチョキルビが出現することがあります。

だいたい水の3×3コンボ以上で一発で抜けると思います。

1層目で出てこられるとちょっと焦るかもしれません^^;

Picture 3

ダンジョン初クリアということで魔宝石1個ゲットです!

チョキルビステータスはこんな感じです。

Picture 6 Picture 8

そして今日12周した結果を集計したのが下の表です。

12周しても300万ちょっと。

400万テーブルのモンスターをレベルマックスにするのがいかに大変かわかりますね^^;

tyokirubi20130520.jpg

集めたチョキルビとキングです。

こいつらは・・・

Picture 21

ギガンテスと五右衛門の餌にすることにしました。

ギガンテスは60レベル位からマックスまで、

五右衛門は83レベルまで上げることができました。

後は五右衛門をレベルマスキルマにして、

ホルスかフェニックスを手に入れることができれば・・・

なかなか私のところに火の鳥は来てくれなさそうです(´・ω・`)

Picture 33 Picture 29


  1. 2013/05/20(月) 23:07:19|
  2. ゲリラダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【ゲリラダンジョン】 チョキサファダンジョン 【ドロップ結果】 | ホーム | 【レアガチャ】 ファミ通アワード2012 【インド、エジプト】>>

コメント

大体石6-7個でレベルマックスに出来る感じですね(=ω=。)
今日のチョキサファでヘライースを頑張ろうか悩み中ですw

22時までスタミナを回復しながら、じっくり考えます… (ヽ'ω`)
  1. URL |
  2. 2013/05/21(火) 16:51:39 |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> いっちーさん

チョキ系は石効率はわかりませんが、
時間効率は最高だと思いますw
やっていてチビが落ちないのでイライラせずに済みますしw
明日はエメドラですね!
明日も回したいと思います!
  1. URL |
  2. 2013/05/21(火) 22:21:14 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

わかりやすい!!!!

IDパズドラですね☆(^ω^)

すごく参考になります♪
  1. URL |
  2. 2013/05/21(火) 22:38:54 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/137-cb57a8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

