パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゲリラダンジョン】 チョキエメダンジョン 【ドロップ結果】

こんばんわ。

一昨日のルビドラ、昨日のサファドラに引き続き今日はエメドラでしたね。

今日もスタミナ調整しっかりして潜入してきました!

Picture 31


とりあえず今日の結果から、

15周してギリギリ400万いかないくらいでした。

チョキが9体と少なめです(´・ω・`)

tyokiemedora20130522.jpg

途中なにを血迷ったか火半減半減でダンジョンに入ってしまいましたw

この回があれば間違いなく400万は超えていたでしょう。

勿体ないことをしました(´・ω・`)

Picture 15 Picture 16

チョキエメも他の2種類と同様のステータスでした。

Picture 12 Picture 13

今日溜めたチョキとキングはこんな感じ、

圧巻ですw

ハイは全部適当に合成しまして、

チョキとキングはゼウス・ディオス用に取っておこうかと思いますw

Picture 40


  1. 2013/05/23(木) 00:10:12|
  2. ゲリラダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【日記】 最近の出来事9 【いろいろと】 | ホーム | 【ゲリラダンジョン】 チョキサファダンジョン 【ドロップ結果】>>

コメント

何故火半減www
…アレですか。つまりブログのネタ用にワザt(ry
チョキが来るのわかると、もう普通のゲリラ回る気持ちがなくなりますねー (ヽ'ω`)
  1. URL |
  2. 2013/05/23(木) 13:59:54 |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集 ]

www

火半減www

私のこつこつよりましです。゚(゚´Д`゚)゚。すぐに引導渡してくれますから。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. URL |
  2. 2013/05/23(木) 20:55:31 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> いっちーさん

たまに間違えてやりませんか?w
ブログ用にスタミナ50ですか・・・
まあ安いですねw
ほんと、普通のゲリラ回す気になりませんね (((ヽ'ω`))
  1. URL |
  2. 2013/05/23(木) 23:20:25 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

やめて、いっちーさんにも笑われたのに(´・ω・`)
本当になにを考えていたやらw
スタミナ50にチョキ逃してがっかりでした。。。
  1. URL |
  2. 2013/05/23(木) 23:21:40 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/139-09df3ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

