パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

800万DL記念イベント

800man.jpg

金曜日から800万DL記念イベントが開催されるようです。

魔宝石1個、ゲリラのキング遭遇率2倍、曜日ダンジョンボーナス、スキルレベルアップ2倍、友情ガチャのレア進化モンスターのイベントは毎回のですが、

今回はバレンタインダンジョンとしてまた「プレゼントBOX」が手に入るようです。

しかもクリスマスのときとは違い、ダンジョン内でプレゼントの内容つまり属性が分かるらしいです。

私は以前、木のノエルが出ました。

水はイズイズがいるので今回は火のノエルを取りに行きたいと思います。

プレゼントBOXの中身が本当にノエルなのかはわかりませんがw

ノエルってクリスマスっていう意味らしいですしw

Picture 1

あとは恒例のゴッドフェスですが、

今回はまだフェス対象のモンスターが発表されていません。

最近新たな神であるギリシャ神が発表されましたが、おそらくギリシャ神が対象になるでしょう。

ギリシャ神はどれも強力なリーダースキルを持っているようなので今後に期待です。

さらに今回初めてなのがこちら

800_tamago.jpg

テクニカルダンジョンでの+タマゴの出現率5倍というイベント。

最近は天海神をまわしても+タマゴが落ちにくかったのでこれは期待できそうです。

時間は金曜日の昼の12時からみたいです。

さっき間違えて一回いってしまいましたw

そのときは1個も落ちなかったのでそもそものドロップ率が気になりますが・・・w

とりあえず明日の昼が楽しみです^^



  1. 2013/02/08(金) 02:22:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スキルアップしない(´・ω・`) | ホーム | ヴリトラの霊圧が・・・消えた?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/14-0aece4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

