パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は女神降臨?それとエヴァコラボ

こんばんわ。

ちらほら明日は女神降臨がくるような情報が流れていますね。

ヴァルキリーは2体持っているので明日はどうしようか悩み中ですが、

スタミナが余ってやることがなかったら行くかもしれませんw

Picture 9


上のスクショは最近進化させたバラキリーちゃんで、

こっちのスクショは2体目のヴァルキリーです。

今までワルキューレから見てきて個人的にはこの白盾のヴァルキリーが一番かわいいと思います。

その次はプリンセスですかね。

バラキリーはなんか男を知ったような顔をしていてw

そのため2体目はバラキリーにしないかもしれません。

そもそもプリンセスにする自体かなり労力を使うので^^;

Picture 10

こちらは前回女神降臨が来たときに地獄級をクリアした際の記事のURLです。

個人的にはかなり難易度が高いダンジョンだと思っています。

まだ地獄級しかクリアしていないので勢力が揃ったらそのうち攻略したいと思います。

http://zero8128.blog.fc2.com/blog-category-7.html

そういえば先ほどデータ更新が来ていましたね。

Picture 11

エヴァコラボの新しい画像が来たみたいです。

いろいろと楽しみです!

これらの画像はQのものみたいですが、

2fdda3cc7cd98d1085ddcc83203fb80e7bec9073_20130524233604.jpg
d52a2834349b033b04a73c6814ce36d3d539bd51.jpg
5366d0160924ab187e63218534fae6cd7b890b0f.jpg
77094b36acaf2edd22f8895b8c1001e939019373.jpg

この画像は破のっぽいですね。

レイはN2を持って使途に突っ込んでるところですかね。

あとこの使途はレイを取り込んだ後の使途っぽいですね。

d1a20cf431adcbef08ffbfb4adaf2edda2cc9fbd.jpg
d833c895d143ad4b275b867283025aafa40f060f.jpg

とりあえず何回かまわしてみたいと思います!!


  1. 2013/05/25(土) 00:39:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パズドラコラボ】 エヴァコラボ 【スキル、ステータス】 | ホーム | 【日記】 最近の出来事9 【いろいろと】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/141-b8189def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

