パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ドロップ率検証】 アンケートダンジョン5  【炎の魔剣士】

こんばんわ。

今日はアンケートダンジョン5のドロップ率2倍の日でしたね。

石も使って37周してきました。

その結果について書きたいと思います。

Picture 29


アンケートダンジョン系をまわしているとデビルが溜まる溜まる・・・

デビルとナイトはすべて亡国のアポロのレベル上げに使いましたw

それでもまだ50レベルまでいかずに進化できません^^;

早く進化させてボックスに空を作りたいですw

Picture 41

そして本題の魔剣士です。

今回は37周して13体ゲットすることができました。

ボックスの中には14体いますが、

1体だけ+が付いているので合成せずにとっておいたものです。

詳しい内容は下の方の表にまとめておきますが、

だいたい3回潜入して1体ドロップといった確率でした。

まあ落ちてもスキルレベルが上がらないとどうしようもないのですが・・・

多分ですが来週金曜日からまたイベントが来ると思うのでそこまで取っておきたいと思います。

Picture 40

------------------------------以下詳細-----------------------------------

アンケ5 2倍20130525


  1. 2013/05/26(日) 00:53:15|
  2. ドロップ率
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【日記】 最近の出来事10 【いろいろと】 | ホーム | 【パズドラコラボ】 エヴァコラボ 【スキル、ステータス】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/143-516a98fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

