パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラコラボ】 エヴァ コラボ 【超級】

こんばんわ。

エヴァコラボはじまりましたね!

早速中級から超級まで攻略してきました。

ここでは超級を攻略したことについて書きたいと思います。

Picture 15


今回はゼウスパで行くことにしました。

スキルレベルは私のゼウスを除いてマックスです。

Picture 16

道中は4,5,6の使途が出てきます。

火属性と闇属性の使途は柔らかいので苦労しないと思いますが、

Picture 13 Picture 17 

光の使途ラミエルには注意が必要です。

防御力は高く1ずつしかダメージを与えることができないかと思います。

攻撃力は22000弱であるため攻撃を食らうときついです。

全体攻撃などして1ずつダメージを与え攻撃を食らう前に倒しましょう。

Picture 14

こんな感じでラミエルばっかり出てくる時もありますが、

落ち着いて全体攻撃などして倒していきます。

Picture 20

3層目では第4,5の使途の進化後が出てきます。

ここでは先制攻撃を仕掛けてきます。

4100程度のダメージですが、

1ターン攻撃でなかったので助かりました。

回復後ドロップ変換を使って一気に倒しました。

結構柔らかかったので苦戦はしないと思います。

Picture 18

5層目では第6の使途の進化後が出てきます。

ここでは先制状態異常無効攻撃を仕掛けてきます。

気づかずに威嚇を使ってしまいましたが意味がなかったです(´Д`*)

Picture 21

攻撃まで7ターン。

この間に1ずつダメージを与えて倒すしかなさそうです。

Picture 22

そして7層目はボス戦です。

Picture 23

第10の使途も先制状態異常無効の攻撃を使用してきます。

そのためエキドナを2体も連れてきましが、

意味はなかったみたいです^^;

Picture 24

ここではフレンドのギガグラが溜まったので使用しました。

ギガグラで606020でした。

そのためボスのHPは1731500程度であると考えられます。

Picture 25

その後はドロップ変換を使ってここまで削り、

残りちょっとを削り切って倒しました。

Picture 26 Picture 27

ボス泥しました^^

スキルはボスを含めて先日紹介したものと同様でした。

Picture 28 Picture 29

結果画面はこんな感じです。

経験値は10000弱でした。

Picture 30

あと最後に進化素材を載せておきます。

なにかの参考になれば!

Picture 31 Picture 32

Picture 33 Picture 34


  1. 2013/05/27(月) 01:36:18|
  2. コラボ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【パズドラコラボ】 エヴァ コラボ 【地獄級】 | ホーム | 【日記】 最近の出来事10 【いろいろと】>>

コメント

なるほど!!!!

ゼウスが育っていないのでホルスでバシッといちゃいます♪(ノ´∀`*)

超級まではサクッといけそうですね☆
  1. URL |
  2. 2013/05/27(月) 11:08:44 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

地獄級もゼウスパで行けました!
愛ちゃんならホルスパでも楽勝だと思いますよ^^
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 00:55:05 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/145-538f9168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

