パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラコラボ】 エヴァ コラボ 【地獄級】

こんばんわ。

昨日はエヴァコラボの超級を攻略したことについて書きましたが、

今日は地獄級をクリアしたのでそれについて書きたいと思います。

ゼウス・ディオス?

なんですかそれ?^^

Picture 16


パーティーは今回もゼウスパです。

昨日はエキドナを2体入れていましたが、

今日はエキドナ1体を淫ドラさんに変えて挑戦しました。

淫ドラさんを選んだのは副属性付きのモンスターだからです。

5層目の使途を1ずつ削る際には副属性がついていたほうが楽だからです。

Picture 1

基本的な攻略法は超級と同様です。

3層目は先制攻撃をされるためエキドナのスキルを使用して回復してから攻撃します。

そのため2層まででなるべく多くスキル溜めをするようにします。

Picture 4

5層目は第6の使途です。

1ずつ削って攻撃される前に倒します。

ここでは光と火と木ドロップを中心に消して攻撃していきます。

光がない場合は変換して最低でも毎ターン光3つは消すようにします。

Picture 5 Picture 6

そして7層目はボス戦です。

Picture 8 Picture 9


ここではラスゴが溜まっていなかったのでヴァル、ヴァーチェの光変換を一気に使って、

ここまで削ることができました。

Picture 10 Picture 11

そのあと何をミスったのか倒しきれず、

攻撃に備えて淫ドラさんのスキルを使いましたが・・・

Picture 12 Picture 13

次のターンは攻撃してないで溜めてきましたw

また3ターンなのでここからは余裕でした。

Picture 14 Picture 15

結果画面はこんな感じでした。

地獄急なのでドロップ率は高いですね。

ゼウスパでも3層目の先制攻撃と第6の使途に気を付けていれば楽勝だと思います。

Picture 17




スポンサーサイト
  1. 2013/05/28(火) 00:53:29|
  2. コラボ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【レアガチャ】 エヴァコラボ  | ホーム | 【パズドラコラボ】 エヴァ コラボ 【超級】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/146-78d4c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

