パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】 さらばライトニングホーリードラゴン 【いろいろと】

こんばんわ。

今日はゼウス降臨でしたね!

私のゼウス、プラスはマックスに近いのにスキルレベルは1のままです。

そろそろスキルレベル上げを始めようかと思いまして、

今日はゼウス降臨にチャレンジすることにしました。

Picture 2


その中でライトニングさんを生贄に捧げまして、

闇デビルとともにゼウスの養分になってもらうことにしました。

ライトニングさん今までお世話になりました。

Picture 1 Picture 2


これでゼウスのプラスは281!

初の297まであと16です。

Picture 3 Picture 4

そしてこのゼウスを連れて早速ゼウス降臨にチャレンジです。

パーティーはテンプレのゼウスパです。

バラキリーに進化してからはゼウス初チャレンジです。

Picture 5

1層目は適当に倒しながら撃破しました。

プラスタマゴが!

フラグが立ちましたねw

Picture 9

2層目は仮面戦。

光仮面を残してスキルを溜めました。

Picture 12

3層目はデーモン戦です。

ここでというよりか仮面を倒すときにミスってしまい、

HPが全回復しませんでした。

そのため威嚇を使用してから倒しました。

Picture 14

4層目はキメラです。

ターン数は2と1・・・

仕方なく威圧を使用しました。

その後は威圧で伸ばしたターンギリギリを使いきって倒しました。

Picture 15 Picture 20

そしてゼウス戦です。

Picture 21

結果なのですが、

やはり勝てませんでしたw

本当は威嚇をキメラで使ってゼウスには威圧を使う予定でしたが、

ミスってしまいました。

それでも威嚇でキメラを倒せたかどうかもわからないのでどちらにせよゼウスを倒すことはできなかったと思います。

Picture 27

今回もゼウスのスキル上げは失敗に終わりました。

そういえば明日金曜日から1400万ダウンロード記念イベントが始まりますね。

その中に大泥棒参上があったので五右衛門のスキル上げをしてから今度は五右衛門パでゼウス降臨にチャレンジしたいと思います。

最後に1つだけ。

スキルレベルアップ確率も明日から2倍になりますが、

今まで何回か合成してきて開始当初は全然上がらない気がします。

まあオカルトですがもしスキルレベルアップが目的で合成するなら少し時間が経ってからのほうがいいと思います。


  1. 2013/05/30(木) 21:32:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【日記】 スキルレベル上げと友情10連×3 【いろいろと】 | ホーム | 【パズドラ攻略動画】 エヴァコラボ 【地獄級】>>

コメント

にゃんと!?

12時回ったらぶち込むつもりでした!!

じゃあ・・・・・

12時半にぶりこみスキル上げします(^ω^)
  1. URL |
  2. 2013/05/30(木) 23:07:48 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

そうなんですよ、なんとなく始めは全然上がらないんですよ!
私は怖いので起きてから上げましたww
  1. URL |
  2. 2013/06/01(土) 00:29:43 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/149-145bb800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

