パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】 スキルレベル上げと友情10連×3 【いろいろと】

こんばんわ。

今日から1400万DL記念イベント始まりましたね!

早速ボックスを圧迫していたスキルレベル上げ用のモンスターを合成しました。

Picture 4


まずはアンケートダンジョン5の火の魔剣士です。

こちらは上のスクショのようにスキルレベルがマックスになりました。

このホムホムはラスト1だったので、

1体ずつ混ぜていきました。

そしたらなんと2体目で終了w

あまり苦労せずに1体目が完成しました。

でも炎の魔剣士が結構あまったので2体目にチャレンジ!

Picture 6

2体目は超成功を挟んで2上がりました。

結局魔剣士は12体合成して3上がりました。

Picture 12 Picture 13

その他ゼルエルのスキル上げもしました。

ゼルエルは8体合成して3上がりました。

こいつはスキルマにしたいと思っているのですが、

なかなか遠そうです。

Picture 18

そして最後は10連の友情ガチャです。

今回は1回ごとにプラスタマゴが落ちたのでおいしかったです^^

特に最後はプラスタマゴとデブミス、ミスリットが手に入りました。

これはなかなかでした^^

Picture 20 Picture 21

Picture 22


  1. 2013/06/01(土) 00:28:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【レアガチャ】 エヴァコラボ 【2回戦目】 | ホーム | 【日記】 さらばライトニングホーリードラゴン 【いろいろと】>>

コメント

あ!!うまうまの友情ガチャだ!!(・∀・)

魔剣士調子(・∀・)イイ!!ですね☆

私も魔剣士素直でした(^ω^)

ガチャはう○こですた(´;ω;`)

ガチャのせいで人生が辛い(´;ω;`)
  1. URL |
  2. 2013/06/01(土) 20:29:44 |
  3. 愛ちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

うまうまでしたよ(ლ╹◡╹)ლ
ガチャは・・・一応神出たじゃないですか!!
神ですよ!
ロキきゅん・・・w
そんなあなたに
つ課金^^
  1. URL |
  2. 2013/06/01(土) 23:20:14 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/150-e6451257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

