パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レアガチャ】 エヴァコラボ 【2回戦目】

こんばんわ!

昨日後輩たちと少し心霊スポットにいってきましたw

そこでガチャでも回せばスピチュアルパワーでいいの出るんじゃない?

ってことでエヴァガチャを回すことにw

Picture 6


このガチャ画面でも気づいている方はいるかと思いますが、

久しぶりに5200円課金してしまいましたw

今回のアップデートから年齢による課金制限がついたみたいですね。

私は20歳以上なので正直に20歳以上を選択しましたw

そして魔宝石をいくつ買うか・・・

85個でしょ!

Picture 1 Picture 2

こんな感じで85個チャージしました!

さあガチャりますよ!

Picture 3 Picture 4

いきなりホモォの片割れが被りました(´・ω・`)

お前じゃない!!

Picture 7

ということで2回目!!

今度もホモォの片割れですw

うーんやはりスピチュアルパワーはないのか・・・

Picture 8

上の2回は心霊スポットの建物内部で回したものでした。

建物を出た私はやけになりまた回しましたw

今度はレイです!!

霊ですか?w

一応女の子キャラということで許しましょう。

Picture 9

気分が乗った私はさらにもう一回・・・

うぉぉおおおおおお!

デュアルホモォきたぁぁああああ!

やっぱりスピチュアルパワーは存在していた見たいですw

Picture 10 Picture 11

エヴァガチャは今回を含めて後残すはアスカのみ・・・

アスカが出るまで回そうか悩みどころです(´・ω・`)




----------------------------------以下心霊スポットの話----------------------------------

ついでに以下に心霊スポットで撮った写真2枚を載せておきますw

まあ特に怖いものは映っていないので大丈夫だと思いますが、

見たくない人はそのままバックしてください。

今回行った心霊スポットは廃病院でした。

廃病院は4階建てでその上の屋上にいけるようになっていました。

そこの屋上へ上る所の写真です。

Picture 25

それと廃病院から見た夜景ですw

かなりキレイな夜景が見れましたw

また機会があれば屋上に上って景色でも見たいと思います。

Picture 26

ついでに廃病院になった理由ですが、

どうも結核の院内感染(パンデミック)が原因みたいです。

もしかしたら残っていた菌に感染してしまったかな?w

そっちの怖さもありましたw
スポンサーサイト
  1. 2013/06/02(日) 00:42:34|
  2. レアガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ドロップ率検証】 アンケートダンジョン5 その2 【炎の魔剣士】 | ホーム | 【日記】 スキルレベル上げと友情10連×3 【いろいろと】>>

コメント

怖くてコメントするの躊躇するレベル!!!!!

ぱんでみっく!!!!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ホモォ。。。(・∀・)

おめでとうございます☆
  1. URL |
  2. 2013/06/02(日) 19:59:24 |
  3. 愛ちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

ホモォありがとうございます^^
今度一緒にどこかの心霊スポットでもいきましょうね^^w
  1. URL |
  2. 2013/06/02(日) 23:30:22 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/151-a4a7ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

