パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チョキルビ】 五右衛門パ完成!? 【ゲリラ】

こんばんわ。

今日は超キングルビドラの日でしたね。

私は火パのレベルが全体的に低いため超キングルビドラを回すことにしました。

Picture 26


まずはドロップ結果ですが、

14周して超キング11のキング15でした。

最後の方の10分はちょっと手が離せなくなり回せませんでしたが、

だいたい3分で1週位のペースだと思います。

tyokirubi.jpg

ボックスの中身はこんな感じになりました。

早速合成していきたいと思います!

Picture 34

まずはほむほむです。

ほむほむはレベル50から98まで上げました。

ラスト1は適当に上げたいと思いますw

Picture 22 Picture 46

動揺に五右衛門もレベル上げをしました。

五右衛門は83からほむほむと同じ98まで上げました。

こっちの1レベルはスキルレベル上げと同時にしたいと思います。

Picture 35 Picture 45

そして一応の五右衛門パが完成しました。

しかしホルスかフェニックスがいません(´・ω・`)

木の歴龍ではグリポンが出現するようなので、

火の歴龍でフェニックスを捕まえたいと思います!

またはヘラウルズの幻獣枠に期待ですね!!

Picture 40

あとは森羅万象チョココラボで進化させていなかったアポロさんもレベルを上げてから進化させました。

正直使うことはないと思います^^;

Picture 17 Picture 19

そういえば冒頭のスクショ・・・

チョキカラメタ系は毎ターン攻撃なんですよね。

そのためゼウスパで一度食らうと再起不能に・・・

Picture 27

その直後も1層目からこのドロップで出くわしたました。

本当にひどいです(´・ω・`)

最低でも2体のチョキルビを逃しているわけです。。。

やっぱりエキドナさんは入れておいた方が良さそうですね。

Picture 29 Picture 28


スポンサーサイト
  1. 2013/06/05(水) 01:33:47|
  2. ゲリラダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【スキルレベル上げ】 物覚えが悪い子 = 炎の魔剣士 【No.2】 | ホーム | 【ゲリラダンジョン】 チョキメタダンジョン 【ドロップ結果】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/154-2ff42366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

