パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【スキルレベル上げ】 物覚えが悪い子 = 炎の魔剣士 【No.2】

こんばんわ。

先日アンケートダンジョン5最終日で手に入れた炎の魔剣士で2体目のスキルレベルマックスを目指しました。

今回はその結果について書きたいと思いますが、

タイトルの通り物覚えの悪い子でした(´・ω・`)

Picture 6


今回スキルレベルマックスを狙う炎の魔剣士はすでにスキルレベルが3です。

そのため後2上げれば終わりでした。

こんなのちょろいちょろいと思っていたのが今では懐かしいです・・・

まずは上のスクショのように4体合成しました。

正直この4体で終わるのではないかと思っていましたが、

安定のスルーでした^^

Picture 7

まあ良くあることですよね?^^

ということでまた4体合成します。

Picture 13

今度は1上がりました!

残るは後1です。

もうそんなに苦労しない・・・と思っていましたが、

ここからが地獄の始まりでした。

Picture 14

残り1ということで1体合成していけばいつか終わると思い、

その後はこのように1体ずつ合成していくことにしました。

まあ案の定1体合成して、スルー。

Picture 17 Picture 18

1体合成して、スルー。

などということを繰り返していました。

このまま1体合成を続けて結局11体にスルーされました(´・ω・`)

Picture 20 Picture 21

これはまずいということで3体合成に切り替えます。

お願い上がって・・・

Picture 59

上がらない・・・(´・ω・`)

Picture 60

そして2体合成・・・

Picture 72

上がらない(´・ω・`)

Picture 73

残り1体です・・・

Picture 84

うおっしゃぁぁぁああああああ!!

スルーされたぁぁああああああ!!

Picture 85

ということで子の頭の悪い炎の魔剣士のスキルレベル上げは諦めました。

ヘラとか来たら道中で落ちるしいいかななどという考えで当分は放っておきます。

もうやけですよね。

黒子『やけじるこですわ!!』

d2db4d77-s.jpg

やけになってまだ出ていないアスカが出るまでエヴァガチャを回した話はまた今度しますw

Picture 87


  1. 2013/06/06(木) 02:29:07|
  2. スキルレベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【大泥棒参上!】 五右衛門が1匹、五右衛門が2匹・・・ 【地獄級】 | ホーム | 【チョキルビ】 五右衛門パ完成!? 【ゲリラ】>>

コメント

くろこたんハァハァ(*´д`*)

ひんぬ~代表ですね☆

わかります(^ω^)
  1. URL |
  2. 2013/06/06(木) 14:47:58 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

黒子は実はそこまでひんぬーではないんですよ!

美琴の方が慎ましい・・・w
  1. URL |
  2. 2013/06/07(金) 01:52:05 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/155-9807db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

