パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【悲報】 五右衛門スキルレベル上げ○体スルー 【スキレべ上げ】

こんばんわ。

昨日手に入れた五右衛門、

スキルレベル上げのために合成しました。

その結果について書きたいのですが、

その結果は悲惨なものでした・・・

Picture 1


まずは3体混ぜてみました。

・・・(^ω^)

まだ3体だから大丈夫だ!

Picture 2

また3体行くよー!!

Picture 3

ちょ・・・

Picture 5

うん・・・

大丈夫・・・

まだここからだ。

Picture 6

・・・(´・ω・`)

Picture 7

最後は攻撃プラスと回復プラス×2を合成・・・

Picture 8

・・・(´;ω;`)ブワッ

Picture 9

なにこれひどすぎませんか?(´;ω;`)

この前にも2体混ぜていたので合計で14体スルーしました(´・ω・`)

魔宝石8個も使って取った五右衛門すべてにスルーされました。

あいぽん投げそうになりましたよw

ほんとガ○ホー糞ですね(´;ω;`)ブワッ


スポンサーサイト
  1. 2013/06/08(土) 00:23:14|
  2. スキルレベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヘラ降臨】 ヘラいっぱい取ってきました | ホーム | 【大泥棒参上!】 五右衛門が1匹、五右衛門が2匹・・・ 【地獄級】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/157-74240737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

