パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヘラ降臨】 ヘラいっぱい取ってきました

こんばんわ。

今日はヘラ降臨でしたね。

ヘラ・イースのスキルレベル上げのために周回してきました。

Picture 32


今回は23周して1度ネプで事故ってしまった以外はすべてクリアできたので22体ヘラをゲットできました。

今のところヘライースのスキルレベルは11なのであと5上げれば終わりです。

22体なら5上がるよね・・・?^^

前の五右衛門を思い出す・・・(´;ω;`)ブワッ

Picture 37

ついでにネプの事故スクショです。

攻撃力が足りなかったですw

Picture 33
  1. 2013/06/09(日) 01:39:43|
  2. ヘラ降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【回復パ簡単攻略】 水の戦国龍 【地獄級】 | ホーム | 【悲報】 五右衛門スキルレベル上げ○体スルー 【スキレべ上げ】>>

コメント

チャオッス ヾ(*`ω´*)☆


ヘラ狩りすぎですw

スキレベUP2倍じゃないですが

とりあえず合成いってみましょうか(ゲス顔)


上がるといーね L(・∀・。)トゥ!!!
  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 21:07:03 |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですw
僕も周回って程じゃないけど、ヘラ3回ほど回りましたw

僕の場合、リーダーにゼウスとフレンドにZER0さんのゼウスです
サブにエキドナ、セイレーン、グレイスヴァルキリー、インドラですw
セイレーンはヴィーナスとかセレスで仕様します。死にそうになったら即変換ですw
インドラはネプやミネルヴァ用ですねw
これで12~13分でノーコンいけますよw
まだヘライース持ってないので、来たときにスキル上げしたいです。
よかったら、ゼウパでヘライースいける方法教えてください。
10コン覚悟ですw


長文失礼しました。
  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 21:54:20 |
  3. みゅーたん糖 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^

お久しぶりですw
僕も周回って程じゃないけど、ヘラ3回ほど回りましたw

僕の場合、リーダーにゼウスとフレンドにZER0さんのゼウスです
サブにエキドナ、セイレーン、グレイスヴァルキリー、インドラですw
セイレーンはヴィーナスとかセレスで仕様します。死にそうになったら即変換ですw
インドラはネプやミネルヴァ用ですねw
これで12~13分でノーコンいけますよw
まだヘライース持ってないので、来たときにスキル上げしたいです。
よかったら、ゼウパでヘライースいける方法教えてください。
10コン覚悟ですw


長文失礼しました。
  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 21:55:36 |
  3. みゅーたん糖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 優さん

コメントありがとうございます^^

いっぱい取ってきましたよw
でも今合成するのは怖いのでスキルレベルアップ2倍まで待ちます(´Д`*)
2倍でも前の五右衛門みたいにならないで欲しいです(´;ω;`)
  1. URL |
  2. 2013/06/10(月) 01:00:07 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです^^

>> みゅーたん糖さん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^

ヘラお疲れ様です(ლ╹◡╹)ლ
ヘラ10分ちょっとでノーコンできるなら充分ですよ!
淫ドラさんも役目ができてうれしいはずですw

ヘライースですが、
私はLFゼウスにSはヴァル、ヴァーチェ、エキドナ2体でいってました。
その他エキドナをセイレーンやパールなどにしてもクリアできるかと思います!
ついでに弟は耐久パで地獄級ノーコンしてました。
LFはアビネプ、オーディン、Sはエキドナ、セイレーン、ネギに確かヘラでワンコンでクリアしてましたよ!
ヘライース地獄ならあんまり石使わないのでクリアできると思うので是非挑戦してみてください!
ついでにヘライースの攻略なら右の『カテゴリ』→『降臨系』→『ヘライース降臨!』に攻略記事があるので良ければ参考にしてみてください^^
  1. URL |
  2. 2013/06/10(月) 01:21:17 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!
LFゼウパで行きたいと思いますw
返信ありがとうございましたー^^
  1. URL |
  2. 2013/06/10(月) 01:32:52 |
  3. みゅーたん糖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/158-0f437dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

