パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【回復パ簡単攻略】 水の戦国龍 【地獄級】

こんばんわ!

今日から新しいダンジョン水の戦国龍が始まりましたね!

5色必須なこのダンジョン。

早速潜入してきました。

Picture 1


パーティーですが回復パです。

LFはヴァルキリー、Sはエキドナ、フレイヤ、セイレーン、ダクゴです。

スキルレベルはフレイヤ、ダクゴ以外はマックスです。

プラスについては振っていても10ちょっとです。

木枠は自由枠ですがHPか回復が高いモンスターにしましょう。

マネキニャドラの攻撃力が10800なので11000以上HPがあるといいと思います。

1層目は火の下忍×2と光の下忍×2です。

光の下忍が先制攻撃をしてきます。

回復しつつ攻撃したら一撃で倒してしまいましたw

Picture 2

道中のマネキニャドラには注意が必要です。

手招きをしてきた後はねこぱんちで毎ターン10800ダメージを与えてきます。

なるべく早めに倒すようにしましょう。

回復パならそれなりに回復力が高いので大丈夫だと思います。

Picture 6

4層目は光の下忍×2とマネキニャドラです。

ここは全体攻撃をしつつ早めに切り抜けましょう。

Picture 10 Picture 11

6層目は局です。

Picture 14

ここでエキドナの威嚇を使用してから、

Picture 15

ヴァルの変換等を使いながら倒していきます。

残り2ターンで倒せたのでそこまで苦労はしないかと思います。

ヴァルの片方の変換はボス戦で使えるようにしておきましょう。

Picture 16

そしてボス戦です。

ここでダクゴのアーマーブレイクを使用します。

Picture 17

そしてセイレーン→ヴァルの変換を使用してから、

Picture 18

一撃でした^^

光の3×3コンボ程度が決まれば一撃で倒せるかと思います!

Picture 19

ケンシン初ゲットです^^

Picture 20

そして結果画面はこんな感じです。

経験値が30000弱!!!

このダンジョンは経験値の時間効率がすごく良さそうですね!

Picture 21


  1. 2013/06/10(月) 02:12:16|
  2. 水の戦国龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【日記】 はじめての+297とか進化とか 【いろいろと】 | ホーム | 【ヘラ降臨】 ヘラいっぱい取ってきました>>

コメント

なるほど!!

地獄は回復パですか!!

勉強になります♪

  1. URL |
  2. 2013/06/10(月) 10:49:46 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/10(月) 18:58:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

愛ちゃんならきっと楽勝ですよ!!
アーマーブレイク系連れて行けば楽勝だと思うので試してみてください^^
  1. URL |
  2. 2013/06/10(月) 23:08:01 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/159-df04b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

