パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】 はじめての+297とか進化とか 【いろいろと】

こんばんわ!

今日は特に書くことも思い浮かばず、

最近の日記でも書きたいと思います。

Picture 5


まずは+297の方から!

念願かなっておじいちゃんがついに+297になりました!

最後はHPに+5を振って終了しました(ლ╹◡╹)ლ

こうやってステータス見るとやっぱりおじいちゃんは最強ですねw

あとは・・・

ラスゴのスキルレベル上げか・・・

そのためには五右衛門が・・・(´;ω;`)ブワッ

14体スルーされてもあきらめずに五右衛門のスキルレベル上げからラスゴに移りたいと思います!

Picture 6 Picture 7

そしてお次は進化です!

だーれだ(愛ちゃん風)・・・?

Picture 5

レイちゃんです!

N2地雷を持ってゼルエルに飛び込むシーンですね。

映画の破の中ではマリさんのビーストモードからレイがN2持って突っ込むシーンまでは結構好きで何回も見ていますw

ここで流れてるBGMも好きなんですよねw

使えるかはわかりませんが一応進化させました!

Picture 6

そして最後はおまけの友情ガチャです。

いつのものかわかりませんがとりあえず載せておこうとw

最近は+が結構出る気がします。

気がするだけかな?

あとタイタンが欲しいという人へ。。。

友情ガチャでも出るから希望を捨てずに頑張ってください!!!

Picture 30


スポンサーサイト
  1. 2013/06/10(月) 23:44:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【パズドラ攻略動画】 水の戦国龍 【地獄級】 | ホーム | 【回復パ簡単攻略】 水の戦国龍 【地獄級】>>

コメント

チャオッス (。・`Д・´)ドヤッ


ゼウス297よりも合成する時に

必要なmoney見て萎えましたw


さぁ、ホルスフェスやってますよ (o´ω`o)

ブログネタにほら、ねっ、さぁ(ゲス顔)
  1. URL |
  2. 2013/06/11(火) 17:01:20 |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 優さん

コメントありがとうです^^

確かに合成の金額半端ないですねww
ついに完成するということで興奮してそこまで気がまわりませんでしたw

ホルス限定フェスならいいんですけどねぇ( ´・‿・`)
フレアドラ―ル!
とか
シャイターン
とかが関の山だと思いますw
  1. URL |
  2. 2013/06/11(火) 23:20:24 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/160-98d11fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

