パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略動画】 水の戦国龍 【地獄級】

こんばんわ。

明日はVer.5.3にアップデートするみたいですね!

その中でモンスターボックスの上限が500から600になるみたいです!

Ver5-3.jpg

詳しくはこちらの公式を見てもらえばわかるかと思います。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/update.html

タイトル詐欺にならないように続きでは水の戦国龍ゼウス×イシスパのノーコン動画を紹介します。


前回は回復パで臨みましたが、

今回はリーダーゼウスにフレンドイシスで挑戦しました。



立ち回りとしては6層目の局戦までにだいたいスキルを溜めて、

局戦では威嚇を使用します。

このときドロップ変換系のスキルは使わずに倒すようにします。

ボス戦ではアーマーブレイク後、

変換を使って3色揃えつつ貫通させます。

普段ゼウスしか使わないので3色揃えるのに苦労しますw

あとはマネキニャドラには注意して、

なるべく早めに倒すようにすれば問題はないかと思います。

もしまたすることがなければ次は回復パか半減半減パでの動画でも撮ろうかとと思います。


  1. 2013/06/11(火) 23:17:35|
  2. 水の戦国龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水の戦国龍よりやっぱりジュノース? | ホーム | 【日記】 はじめての+297とか進化とか 【いろいろと】>>

コメント

こんばんは。
地獄級おめでとうございますーw
パールの所はセイレーンでもいけるでしょうか??
フレはイシスじゃなくて、バステトでもいけるんでしょうかねー??
質問いっぱいしてごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2013/06/13(木) 00:33:36 |
  3. みゅーたん糖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> みゅーたん糖さん

コメントありがとうです^^

今ざっと計算してみましたが、
ゼウス攻撃力+99を使った場合ですが、
光の3個消し×4コンボ+他色1コンボ以上で貫通して倒せるみたいです。
セイレーン→ヴァルの光変換で光ドロップを12個以上用意できて上の条件を満たせばいけるかと思います!
ただ、そうすると局戦が辛くなるかもです^^;
それでも局は2ターン攻撃なのでダメージを食らっても立て直せればどうにかなるかもです。

計算があってるかちょっと自信ないですけど、
多分上の条件を満たせば倒せるかと思います。
ボスはスキルガードを使ってくるのでアマブレ後1ターン勝負です。
局戦をHPがマックスのまま通過できればクリアも可能かもしれません。
  1. URL |
  2. 2013/06/13(木) 03:23:57 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/161-e55dac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

