パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水の戦国龍よりやっぱりジュノース?

こんばんわ。

イベントがないと暇な日が続きますw

ただ石の消費も抑えられるのでイベントがない方がいいと思うときもありますw

そんな今日はジュノース島に潜ってきました。

Picture 1


私が回しているのはジュノース島の一番上のダンジョンです。

経験値は1回でだいたい9000くらい、

スタミナ51消費で経験値27000程度になります。

一方、水の戦国龍はスタミナ50消費で得られる経験値は20000~30000程度です。

道中に出現するマネキニャドラに応じて経験値が多くなるみたいですが、

マネキニャドラが5層目を除いて3体とかでない限りは30000第にはいかないと思います。

そう考えるとジュノースの方が安定して経験値も稼げるし、

+タマゴも取れる気がします。

+タマゴですが、

今日は9周して6個手に入りました!

なかなか調子が良かったです。

戦国龍が欲しいという方はいいかもしれませんが、

そうでない場合はジュノース島と同等かそれ以上のダンジョンを回すといいでしょう。

私は星空の神域が回せないのでその下のジュノース島を回していますw

  1. 2013/06/13(木) 01:44:10|
  2. ノーマルダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラりん降臨ダンジョン攻略パーティー、闇4倍パの復活か!? | ホーム | 【パズドラ攻略動画】 水の戦国龍 【地獄級】>>

コメント

そんなに効率いいんですか!?

しりませんでした!

しかしまだ天界神でござる(^ν^)
  1. URL |
  2. 2013/06/13(木) 20:22:48 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

神々を回せない私にとってはジュノースは最高です!
天海神を回せるようならジュノースも行けると思いますよ!
ゼウスパでレッツチャレンジです^^
  1. URL |
  2. 2013/06/14(金) 06:05:22 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/162-f155845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

