パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラりん降臨ダンジョン攻略の裏側

こんばんわ。

ドラりん降臨ダンジョン。

そういえばそんなダンジョンもあったなと思う人もいるかもしれませんw

始めに攻略したときはトレント×シルフで臨みましたが、

そのときの舞台裏を記事にしたいと思います。

Picture 5


舞台裏というのは・・・

実はドラりん降臨が来た時点ではトレントは進化後を所持しておらず、

ネギも1本しかいませんでした。

そのため私が始めにしたのはプラントの回収ですw

とりあえずトレントとネギを進化させようと考えて、

3匹のプラントを探しに行くことに。

運がいいのか悪いのか10回ほど試練の塔辺りを回していたらプラントが3匹手に入りました!

そのプラントを使ってまずはトレントを進化させました。

Picture 8 Picture 10

続いてネギです。

ネギは進化後レベルはすでに最大のためこれ以上レベルアップをする必要がありません。

Picture 14 Picture 16

しかしトレントはレベル1・・・

適当に雑魚モンスターを混ぜてみましたがあまり上がらず(´Д`*)

しかたないキングなんとかリンの進化用に取っておいたキングエメドラを合成するか・・・

Picture 17

『大成功!』

大成功しました!

それでも38までしか上がらなかったのですがw

まあ10なんぼよりはましです。

戦力が強化されました。

Picture 18

そしてHP確保のためにモルボルもパーティーに入れようと考えていました。

こいつもレベルアップさせます。

Picture 19

『大成功!』

これは・・・

流れは私に来ている!!!

今使いたいモンスターが2回連続で大成功しました!

これでだいぶ強いパーティーになるはずです。

Picture 20

ん?

コスト12・・・^p^

結局こいつはパーティーには入らずにネギ2体とゴブガリ、木ゴーレムで行くことにしましたw

Picture 58
  1. 2013/06/20(木) 03:26:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【日記】 ゲリランとレベルアップ、進化もあるよ! 【いろいろと】 | ホーム | 【アスカ×アスカ】 ドラりん降臨!潜入した結果 【地獄級】>>

コメント

即席パーティーなのにクリアしてる~(滝汗)

僕のアスカたんはお空の上に~♪
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 09:26:48 |
  3. 若旦那@ウルトラっソゥ! #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

もるぼるwwww

私もトレントほしかったのにドロップしませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

訴訟。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 20:05:13 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

トレシルで。

次は私もそれでいきます。トレシル。ネギネギ。ガーディアン
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 21:12:35 |
  3. かえるまま #8oV6zGqM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 若旦那さん

ほんとプラントを集めるのに苦労しましたw
若旦那さんアスカにひどいことを・・・(´・ω・`)
私はアスカが出るまで11回ガチャ回したっていうのに(´Д`*)
  1. URL |
  2. 2013/06/21(金) 02:34:25 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

まじでモルボルミスりましたw
そのうちトレント手に入ります・・・よ!
月曜日にテクダンですね!
  1. URL |
  2. 2013/06/21(金) 02:35:38 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: トレシルで。

>> かえるままさん

是非トレント×シルフで行ってみてください!
ボス戦は回復がきついと思いますが、
虚無の波動をうまく利用しながら攻略してみてください!
  1. URL |
  2. 2013/06/21(金) 02:37:42 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/169-e3e79a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

