パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】 ゲリランとレベルアップ、進化もあるよ! 【いろいろと】

こんばんわ。

昨日今日の超サファドラとキンゴルの結果等を記事にしたいと思います。

Picture 22


まず始めにキンゴルの結果ですが、

上のスクショの場面では見事にキングをドロップしました^^

Picture 23

今回は7回潜入して7体キングをゲットすることができました。

結果としてはまあまあでしたが、

7体でも経験値は50万程度です(´Д`*)

光のレベル上げはきついですね。

Picture 24

超サファドラは10回潜入しました。

超サファドラは7体でキングは11体でした。

超カラメタ系が出てから普通のカラメタはまわらなくなりました。

時間効率が良すぎてこれ以外はいけないですよね。

Picture 57

そして手に入れたサファドラは13号機やイズイズに合成しました。

13号機は25から、

Picture 2

大成功などを挟んで、

Picture 8 Picture 9

72までレベルを上げることができました。

72ではまだステはそこまで高くないです^^;

それでも攻撃力は1600を超えています。

Picture 11

あとイズイズは98までレベルが上がりました。

@1レベルです!

Picture 7

そして今日の最後はドラりんの進化です。

木曜日ダンジョンでプラントが手に入ったので早速進化させました。

次の進化にはキングエメドラが必要なので現段階ではまだ無理です(´・ω・`)

Picture 12 Picture 14


  1. 2013/06/21(金) 02:32:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【日記】 CDコラボとサンタさん! 【いろいろと】 | ホーム | ドラりん降臨ダンジョン攻略の裏側>>

コメント

昨日のゴルドラは25回潜ってキング13体という不遇ぶり(D組)

魔法石が110切ると不安になる無課金プレイヤー若旦那ですw
  1. URL |
  2. 2013/06/21(金) 09:21:31 |
  3. 若旦那@ウルトラっソゥ! #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 若旦那さん

ゴルドラはまずいですよね^^;
無課金なのに魔宝石が100越えている辺りですごいと思いますww
半分ください^^
  1. URL |
  2. 2013/06/22(土) 01:33:23 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

光のレベル上げ

光低迷中。
もっと光を。
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 22:23:02 |
  3. かえるまま #8oV6zGqM
  4. [ 編集 ]

Re: 光のレベル上げ

>> かえるままさん

光のレベル上げですか?
メタドラ系でやるしかないですよ(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2013/06/24(月) 23:16:08 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/170-33b6b656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

