パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ホルス・フレイなし五右衛門パ】 ゼウス降臨! 【地獄級】

こんにちわ。

今日はゼウス降臨ですね。

そろそろゼウスのスキルレベル上げでもと思いまして、

ゼウス降臨にチャレンジしてみました。

Picture 17


今回は五右衛門パです。

ホルスもフレイも持っていない私はこんなパーティーで挑むことにしました。

スキルレベルは五右衛門以外マックスです。

五右衛門は私のが3、フレンドの五右衛門が10程度でした。

Picture 1

1層目のキメラは木 → 火 → 水の順番で倒していきます。

このパーティーは回復ありなので回復しつつ攻撃します。

Picture 2 Picture 3

2層目は仮面です。

Picture 4

毎ターン攻撃の神秘にターゲットを絞り、

回復しつつ攻撃していきます。

Picture 6

威嚇が溜まったら一度使用してスキル溜めをします。

Picture 7

光の仮面だけにしたら五右衛門のスキルが発動できるようにします。

ここで五右衛門があと5ターン程度で使用可能になるようにします。

五右衛門のスキルが発動したままハートドロップを消さないように攻撃して倒します。

Picture 8 Picture 9

3層目はデーモン3体です。

ここは火の全体攻撃+αで一撃で仕留めます。

Picture 10

4層目はキマイラ2体です。

Picture 11

ここでエキドナの威嚇を使用します。

水ドロップが多かったのでホムラの変換の使用して、

Picture 12 Picture 13

全体攻撃したところ木のキマイラは倒すことができました。

Picture 14

ここでもハートドロップを消さないようにうまく攻撃して、

どうにか倒すことができました。

Picture 15 Picture 16

そしていよいよゼウス戦です。

Picture 17

まずは威嚇を使用します。

Picture 18

そして・・・花火!!!

Picture 19

このくらい削れました。

本来ならドロップ強化を使用してワンキルを狙うところですが、

ドロップ強化がないためこの程度です。

Picture 20

今度はギガンテスの変換を使用して攻撃しました。

こちらの方が花火よりもダメージが多そうですw

Picture 21

そしてもう一度花火を使用して・・・

Picture 22

念願のゼウス初ノーコンクリアです!

Picture 23

結果画面です。

神秘が落ちるのが地味にうれしいです^^

Picture 24

その後もう一度チャレンジしましたが、

1層目でやられてしまいました(´・ω・`)

火ドロップと回復ドロップの数に左右されそうですね。

1層目と2層目さえ突破してしまえばあとはいけると思います。

ただ五右衛門のスキルが発動したら回復しないように気をつけましょう。

Picture 25


  1. 2013/06/22(土) 18:45:08|
  2. ゼウス降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【バランスパ】 水の戦国龍 【地獄級】 | ホーム | 【日記】 CDコラボとサンタさん! 【いろいろと】>>

コメント

強いぞ五右衛門。

ホルスとフレイがいれば、ワンキル?
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 22:18:01 |
  3. かえるまま #8oV6zGqM
  4. [ 編集 ]

スーパーネギが出来たら挑戦します!

  1. URL |
  2. 2013/06/24(月) 10:13:58 |
  3. 若旦那@初心者ハンター #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

Re: 強いぞ五右衛門。

>> かえるままさん

ゼウスはホルスだけでワンパンです!
今日ヘラウルズ手に入れたのでホルスがいない私は歓喜です!
  1. URL |
  2. 2013/06/24(月) 23:15:31 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 若旦那さん

スーパーネギwww
アスカぁ(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2013/06/24(月) 23:19:40 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/172-d0b28b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

