パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【バランスパ】 水の戦国龍 【地獄級】

こんばんわ。

日中は暑いかと思えば、

朝夜は涼しいこの頃です。

まあこんな気候のほうが寝やすいのでいいといえばいいのですが。

さてパズドラですが今日は特にやることもなく水の戦国龍にでも行くことにしました。

今回はまだクリアしていなかったバランスパで臨むことにしました。

Picture 10


まずはパティーですが、

LFクーフーリンにSヴァーチェ、エキドナ、セイレーン、ダクゴで行くことにしました。

バランスパと言ってもパーティーの半分はバランスタイプではありませんw

それでもエキドナ、セイレーン、ダクゴを除くことができないので個のメンツで行くことに。

レベルはほぼ最大です。

スキルレベルはダクゴ以外はマックス、ダクゴは2です。

プラスはそれほど振っていません。

Picture 5 Picture 6

1層目は木または光で全体攻撃か、木3個と光3個で1体残すかしましょう。

1体残せた場合はスキル溜めをしましょう。

道中のマネキニャドラには注意して全体攻撃を混ぜながら攻撃します。

Picture 7

4層目は光の下忍×2とマネキニャドラです。

先制攻撃を受けてかなりまずい状態になっていますねw

ここはマネキニャドラにターゲットを置き、

光の全体攻撃で下忍を倒しつつ他の色も消すことで切りぬけました。

Picture 8

6層目はおもらし忍者。

木バインドがあるためここでエキドナを使用します。

あとは木か光で攻撃して倒し切ります。

Picture 9

ボス戦はダクゴのアーマーブレイクでケンシンの防御力を落とした後、

セイレーン → クーフーリンのスキルで木ドロップを増やして攻撃します。

相手が水属性のため適当につなげても倒し切れるかと思います。

Picture 10 Picture 11

結果画面です。

左がこの攻略記事で書いた時のもので、

右はその後また潜ったときの結果です。

獲得EXPに約10000の差があることがわかるかと思います。

1度目の方ではマネキニャドラが4層目を除いて2体出てきました。

マネキニャドラ1体で経験値が5000変わるみたいですw

マネキニャドラが出てくると死にそうになりますが、

経験値がおいしいのでうれしいですよね^^

Picture 12 Picture 13

さー明日はウルズ!!

LSで悪魔3倍、通常スキルで火、闇ドロップ強化という恐ろしく強いスキルを持っているみたいなので是非取りたいと思います!

でも火、闇のドロップが両方存在しないと発動できないということはないですよね?

それだと五右衛門パに入れることができなくなる・・・(´・ω・`)


  1. 2013/06/23(日) 21:56:31|
  2. 水の戦国龍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【ゼウスパ】 ヘラウルズ降臨! ノーコン 【地獄級】 | ホーム | 【ホルス・フレイなし五右衛門パ】 ゼウス降臨! 【地獄級】>>

コメント

こんばんこ~\(^o^)/
とっても参考になった~(^^♪

でもね、クーフーのフレが少なぇ~~~~~

(´Д`)ハァ…
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 22:04:25 |
  3. BUN #-
  4. [ 編集 ]

バラパ…

エキドナとダクゴレはわかりますが、セイレーン必要ですか?
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 22:11:24 |
  3. かえるまま #8oV6zGqM
  4. [ 編集 ]

自分のフレにはクーフーがたくさんいます♪

バランスパにダンプティ入れてるのは












愛しているからです
  1. URL |
  2. 2013/06/24(月) 10:15:34 |
  3. 若旦那@初心者ハンター #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

Re: バラパ…

>> かえるままさん

ちょっと回復が間に合わなかった時のためと、
変換で木ドロップにするときにセイレーンいいですよ!
  1. URL |
  2. 2013/06/24(月) 23:14:12 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 若旦那さん

私もダンプティー大好きです!
ダンプティーのスキルレベル3ですよ^^
  1. URL |
  2. 2013/06/24(月) 23:20:40 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> BUNさん

お役に立ててうれしいです^^
参考になりましたっていうコメントが一番うれしいかもですw
  1. URL |
  2. 2013/06/25(火) 00:43:01 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/173-daaf2911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

