パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】 さあみなさん、メシウマの時間ですよ 【いろいろと】

こんばんわ。

今日から1500万DLイベントが開始されました。

スキルレベルアップ2倍ということで早速合成した人も多いのではないでしょうか?

私もその一人、

そしてまた地獄を見ました・・・

Picture 70


その話をする前に進化情報から。

ウルズを早速進化させました。

チョキメタを5体合成したら大成功して即行で50になったので運が良かったです。

Picture 4 Picture 6

そしてお待ちかねのメシウマタイムです。

まずは五右衛門。

今日は9体集めました。

3体ずつ合成したところ・・・

1しか上がらず・・・

(´・ω・`)クソゲ

Picture 75

そしてウルズです。

こちらは11体集めました。

結構苦労したんですけど・・・

1しか上がらず・・・

(´・ω・`)クソゲ

Picture 83

こっちはスキルマになったんですけどね。

はっきりっていりません。

なんかレア度でスキルレベルが上がる確率いじってないですか?

最近はただでさえ上がりにくいのにひどい仕打ちです。

Picture 84

最後におまけですが、

一言。。。

(´・ω・`)クソゲ

Picture 86 Picture 85


  1. 2013/06/28(金) 01:26:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【日記】 ついにログイン○○日目!+α 【いろいろと】 | ホーム | 【パズドラ攻略】 ヘラウルズ降臨! 【地獄級】>>

コメント

スキラゲ
バハムート死亡
ダンプティー死亡
ヴィーナス死亡

ipad投げました。。。
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 17:13:45 |
  3. 若旦那VSウルズ #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

スキル上げ?



・・・・・・


(゚⊿゚)シラネ





。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 21:47:55 |
  3. BUN #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 若旦那さん

ほんとスキル上げひどすぎます(´・ω・`)
私も何回アイポンを投げたことか・・・w
  1. URL |
  2. 2013/06/29(土) 01:10:03 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> BUNさん

スキル上げ・・・(´;ω;`)ブワッ
そんなのなかったんや。
幻想幻想 (((ヽ'ω`))
  1. URL |
  2. 2013/06/29(土) 01:11:10 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/176-818fbbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

