パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CoCコラボと頭の悪い子

こんばんわ。

ゴッドフェス?

なにそれ知りません^^

DL記念イベントなのに特にやることもなく・・・w

私はずっとCoCコラボを回しています。

というのもフレイヤとトールのスキルレベルを上げるため。

廃産廃産と散々バカにされていますがここは上げておきたいですよね。

Picture 20


2倍時は超級でもいいのですが、

等倍時は地獄級を回しています。

スキルはこのゴブリンで溜めます。

ゴブリンは妨害というドロップをお邪魔ドロップに変換するスキルを多用してきます。

主に火ドロップを変換することが多く、

ダメージは食らいません。

目安としては3層目に行く前にエキドナのスキルが使えるようになる程度です。

できればギガグラも溜めてもいいでしょう。

Picture 33

3層目はバーバリアンとゴブリンまたはヒーラーの進化系・・・

のはずなんですがこのときはペッカが出たみたいです^^;

通常の場合はバーバリアンが先制攻撃をしてきますので、

威嚇を使用してから回復してバーバリアンにターゲットを絞って攻撃します。

そのあとは回復しながらゴブリンを倒せば問題ありません。

ヒーラーの場合はバーバリアンと一緒に倒してしまいます。

ペッカの場合は毎ターン全員で攻撃するようにします。

防御力が高くてとても抜けないので1ずつ削っていきます。

きついようなら威嚇を使用しましょう。

Picture 35

5層目はアーチャーとゴブリンまたはヒーラーの進化系です。

ここも威嚇を使用してからアーチャー、ゴブリンの順に倒していきます。

なるべく威嚇で伸ばしたターンギリギリで倒すといいでしょう。

Picture 38

ボス戦です。

Picture 42

ラスゴ×2、威嚇、変換を一気に使用しました。

Picture 43

そのあとは一撃で沈みました。

何回かやっていますが、

ラスゴの後は1回から2回で倒せます。

HPがかなり低いようです。

Picture 44

結果画面です。

このときの結果が左で、

また別の時の結果が右です。

経験値に3500程度の差が見られます。

ペッカが道中で出るとその分が加算されるみたいですね。

Picture 48 Picture 49

そして最後に頭の悪い子 = フレイヤです。

20体以上ゴブリンを合成していますが、

いまだに2しか上がりません。

この2は始めに4体合成して上がったもので、

それ以降はさっぱりです。

ほんと最近スキルレベルが上がりません。

パズドラに対する熱が冷める一方です・・・

Picture 44


  1. 2013/07/01(月) 23:10:40|
  2. コラボ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【スキルレベル上げ】 やっと終わった・・・ 【フレイヤ】 | ホーム | 【日記】 ついにログイン○○日目!+α 【いろいろと】>>

コメント

おさりんさんてぃーっす!

これはもうモンハン4いくしかないっしょ!

本体ソフトの限定セットはもう品切れだと思うから3DSとソフトを揃えないとね!

ほら、パズドラZも出るし(笑)
  1. URL |
  2. 2013/07/02(火) 10:13:29 |
  3. 若旦那@孤高のオナリスト #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

フレイヤたんのこと悪く言っちゃ駄目

フレイヤたんは悪くない。悪くないんだからねっ。
  1. URL |
  2. 2013/07/02(火) 19:33:54 |
  3. かえるまま #8oV6zGqM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 若旦那さん

コメントありです^^

モンハン買うしかないですね!

本体とソフトで2万円くらいでしょうかね?

  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 09:54:27 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: フレイヤたんのこと悪く言っちゃ駄目

>> かえるままさん

フレイヤはダメな子なんです。

出来が悪い子なんですよ・・・

もうどこにも呼ばれることはない・・・

まだイズイズかフレイだったら生きる道はあったかもしれませんが。。。
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 09:55:51 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/178-806bb51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

