パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【スキルレベル上げ】 やっと終わった・・・ 【フレイヤ】

おはようございます。

最近ブログをさぼり気味のぜろです^^;

だってぜんぜんスキルレベル上がってくれないんですもん。

そりゃあやる気も下がりますよね・・・?

Picture 41


まあそれでもようやくフレイヤのスキルレベルがマックスになりました。

長かった・・・

今数えてみたら34体ゴブリンを合成していました。

5レベル上げるのに34体・・・

まあ実際はこんなものなんでしょうか。

うちのフレイヤちゃんは自分が廃産であることに自覚がないみたいでした。

とりあえず終わりました。

次はトールのおっさんです。

こちらはあと2の状態です。

頑張ってコラボが終わる前に上げきらないとです!

Picture 42

おまけに友情ガチャ10連の結果を。

ダブミスと虹の番人が一度に出ました。

これはなかなかおいしかったです。

Picture 25

---------------- ロードラの話 ----------------

私たち界隈でロードラをやっている人が多いみたいなので、

私も始めてみました。

一週間ほど前のクエストですが、

どうにかフェンリスを手に入れることができました。

Picture 49

フェンリスは進化させて、

Picture 47

さらにレベル最大の攻撃に+5を振りました。

このまま攻撃にあと5振って10にしたいと思っています。

今は一線で活躍中です。

Picture 57

ロードラをやってみて、

ガチャで出るような強いモンスターもクエストで手に入るというのがいいと思いました。

こっちにはスキルレベル上げみたいなものがないので禿げずに済みそうですしw


  1. 2013/07/04(木) 04:40:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<超キングエメドラとレベル上げとか | ホーム | CoCコラボと頭の悪い子>>

コメント

 ノ)   UNKOだってええじゃないか!!
    (..:;;)   手足があってもええじゃないか!!
    ( : :;;;;)
 ヽ(;´Д`)ノ
  (: : ;;;;;;;;;;;;;;)ヘ ))
(( <


ぷりっ♡
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 15:14:44 |
  3. BUN #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ロードラやって良かったでしょ?
あとチョコ送りました。
ドヤッ!!
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 02:22:00 |
  3. 流離い人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> BUNさん

ついに私のブログにも投下が始まりましたかww

私のブログもそのうち臭ってきそうです(´Д`*)
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 09:57:06 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> シャルトスさん

コメントありがとうです^^

ロードラ楽しいです!

なんかかわいい子が届いてましたw

ありがとうです(ლ╹◡╹)ლ

あとみなさん淋しがってますよ。

シャルさんの帰りを待ってます!
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 09:58:52 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/179-78aca4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

