パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パズドラ攻略?】 女神降臨! 【パーティー考察と実践】

こんばんわ。

今日は女神降臨ですね。

何回か行ってますけど今回も地獄級にチャレンジしてきました。

Picture 42


まずはじめにバランスパでも組んで行ってみようかなと思いまして、

一回バランスパを組んでみたのですがキングモリリンがいない・・・

ということでキングモリリンに進化させるべく素材集めに。

途中間違えて水ダンジョンとかに入ってしまいましたけど、

Picture 4

どうにか素材を集めて、

Picture 7

進化させました。

Picture 9 Picture 10

そしてレベル上げです。

Picture 11 Picture 15

これでバランスパが組める!

ということで組んでみました。

威嚇系のスキルも持ちが2体は欲しいのですがエキドナは回復タイプです。

エキドナを2体入れると火力が落ちる。

でも入れないとデーモン戦からヴァル戦にかけてが厳しい。

このジレンマに陥りバランスパは諦めることに・・・

Picture 16 Picture 17

次は回復パで行くことを考えました。

パーティーはこんな感じです。

Picture 18

こっちはもとから揃っていましたし、

威嚇のスキル持ちのエキドナさんが回復タイプなので2体入れても大丈夫。

このパーティーで女神降臨!地獄級に臨むことにしました。

1層目のデビルはワンパンでした。

2層目の仮面はまずは木をエキドナで倒して、

Picture 22

4、5、6とターンが連続していたので5ターンの仮面を倒すことに。

こうすることで4ターンの仮面の攻撃、回復、6ターンの仮面の攻撃と1ターン分余裕ができます。

もし4か6の仮面を先に倒してしまうと連続で攻撃を食らうことになります。

そしてこのときHPが10000以上あることが大切です。

Picture 23 Picture 26

3層目はいきなり2ターンということで威嚇を使用してから攻撃して倒しました。

ヴァルのスキルは1回使用しました。

Picture 30

4層目は威嚇を使用してから、

Picture 33

残り1ターンまででここまで削りましたがきつい・・・

コスモスのチェンジザワールドを使いどうにか片方を倒してから、

もう片方も倒すことができました。

+タマゴ・・・フラグですね^^

Picture 34 Picture 35

そしてヴァル戦です。

エキドナの威嚇を使ってから攻撃しましたが・・・

Picture 42

全然無理でした。

あと3分の1程度残ってしまいました。

やっぱり火力が全然足りませんでしたね。

コスモスの枠がもう一体ヴァルだったら行けたかもしれません。

あと+の振りがぜんぜんなのでもう少し高ければ行けるかもです。

まあどちらにせよ私には回復パは向きません。

Picture 45

やっぱりゼウスパ!

普通に倒してきました。

ポイントは1層目はワンパンで倒す。

2層目はスキル溜め。

エキドナが溜まったら使用。

さらにスキル溜め。

ラスゴが残り7ターン程度までなればOKです。

3層目は頑張って倒します。

変換スキルは使ってもいいです。

4層目は威嚇を使用してからターン以内に倒す。

5層目はラスゴ×2、威圧、ヴァル、ヴァーチェ変換使用。

残り1ターンでもう一度変換が使用可能になるので使って倒す。

です。

Picture 73

でも今回もやっぱりヴァルは落ちず・・・

ドロップ率結構低いですよね(´・ω・`)

Picture 74


スポンサーサイト
  1. 2013/07/06(土) 23:55:03|
  2. 女神降臨!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七夕の夜に | ホーム | 超キングエメドラとレベル上げとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/181-f263aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

