パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】 奇跡が起きた模様+α 【いろいろと】

こんばんわ。

最近ブログをさぼり気味のぜろです。

最近のパズドラネタでも書きたいと思います。

Picture 70


まずは炎の歴龍の地獄級をなんちゃって五右衛門パでクリアしてきました。

3色ダンジョンということで回復がやたら落ちてきて何度事故りそうになったことか・・・

まあとりあえずクリアできたのでよかったです。

あらかわ。

Picture 72

次は木の戦国龍です。

こちらは5属性必須ということなんですが・・・

私はホルスもキリンも持ち合わせがいません。

まあやっぱりゼウスパでいきました。

Picture 38

1層目が鬼門でそこを等倍で抜けなければなりませんでした。

何回もここで死にました。

あとはそんなに難しくもなく、

適当にスキルを溜めながらサスケで威嚇、

ボス戦でラスゴ×2、ギガグラ、威圧を使ってから攻撃して倒しました。

Picture 13

マサムネさんゲットしておきました。

Picture 40

そしてブログタイトルの奇跡とは・・・

こちらのスクショなんですが、

大泥棒参上!地獄級にてまさかの+タマゴ4つ!

Picture 87

一個落ちるたびに、

『おっ・・・!?』

『まじで!?』

『ホァァアアアアアアオ!』

ってなりましたw

Picture 88

大泥棒参上でハッピーだったのですが、

今は6回連続宝箱でそろそろあいぽん投げだしそうになってます(´・ω・`)


  1. 2013/07/10(水) 22:42:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【1600万DLゴッドフェス】 17回+1回引いた結果 【まさかの・・・】 | ホーム | 七夕の夜に>>

コメント

あらららららちゃかわわ~!!!!!!!!(*´∀`*)

かわかわ~♪

あらかわ~♪(*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2013/07/12(金) 20:03:46 |
  3. 愛(あいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 愛ちゃん

あらかわww

でも実際にレアガチャで出てきたら殺意が湧きますよねw
  1. URL |
  2. 2013/07/14(日) 00:09:44 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/183-38364d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

