パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【1600万DLゴッドフェス】 17回+1回引いた結果 【まさかの・・・】

こんばんわ。

今日は1600万DL記念のゴッドフェスですね。

火フェスと被っているということであの焼き鳥さん・・・

出ればいいなぁ(´;ω;`)

Picture 29


さあまずは1回目回してみましたよ。

・・・

おう。

火フェス火フェス。

きっと焼き鳥さんもでるはず!!

Picture 30

^^

パス(ヽ'ω`)

Picture 32

次!

!!!

まさかの・・・!!

Picture 34

商業神www

まあ・・・

大泥棒参上でヘルメスフレが枯渇したときにイズイズフレが使えますし(震え声・・・)

Picture 35

次!

パス(´Д`*)

Picture 36

ってな感じで続けていたんですよね・・・

今日はなんか出る気がしていたんですよ。

そしたら・・・

シリトロン!!

Picture 46

さらに・・・

ホルス!!!!

しかも進化後で出ました!!

ついにホルスパを組めます。

長かったぉ(´・ω・`)

でもパズル力ぜろなのでホルス使いこなせるかわかりません・・・

Picture 51 Picture 52 

なんだかんだここまでで17回引いてしまいました。

その結果がこちら。

金玉は17回中10個!

驚異の金玉率です!

神はその中で7でした。

Picture 53

そして私が参加しているLINEのグループでは、

どこかのふぇんたいさんがこんな発言をしていたんです。

私は始めに出たのがヨトゥンでした。

他の方も金玉を出した方がいたのですが、

おにゃのこではなかったのですね。

Picture 93 Picture 94

そこで決勝戦をすることになりました。

正直もう一回回して王様決めましょうといった時にはまずったとおもいましたw

でもねいっちーさんとかが乗るしかない、このビックウェーブにとかいうものだから・・・

Picture 92

最後にもう一回だけ回しました!

!!

優勝はもらたぁぁぁあああああああああ!!!

Picture 90

ってあぽろんwww

優勝は1回目でサスケ、

2回目でペルセポネを引いたいたよっぴーさんでしたw

それでも18回引いて金玉11個、

神8は大健闘だったと思います!

Picture 91
  1. 2013/07/14(日) 00:06:32|
  2. レアガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【やっと落ちた】 大天狗 降臨! 【超級】 | ホーム | 【日記】 奇跡が起きた模様+α 【いろいろと】>>

コメント

スクショのソフバンに並んでるブッチさん知り合いです(爆笑)
  1. URL |
  2. 2013/07/15(月) 08:39:02 |
  3. 若旦那@オナリスキー #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> 若旦那さん

えええええwww
この人知り合いなんですか!
有名人じゃないですかwww
  1. URL |
  2. 2013/07/16(火) 01:39:52 |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/184-77c97ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

