パズドラ|ぜろさんとこいらっしゃい

パズドラ中心のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+タマゴ5倍の実態とは?【続報】

こんばんわ。

月曜日でテクニカルダンジョンドロップ率1.5倍、+タマゴ出現率5倍!!

これはまわすしかないと思って今日はテクニカルダンジョンばかりやっていた人も少なくないと思います。

私の結果ですが、

5bai.jpg

こんな感じでした。

それはもうボロボロでした。

テクニカルダンジョン32回潜って、回収できた+タマゴはたった16個(´・ω・`)

確率にして7%、これが5倍でないなら1.4%という計算です。

それにしても低すぎる、ガ○ホーさんまじ勘弁です(´・ω・`)

やっぱり神出現率3倍!

とか

+タマゴ出現率5倍!!

とかはすごい出るような気がしますが、なんせ普段の確率がわからないので何とも言えないですね。

もー騙されないぞー

とかいいながらまた神3倍ガチャとかまわしてる自分がいるんだろうな。。。


  1. 2013/02/11(月) 22:38:49|
  2. ドロップ率
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サファドラとエメドラと進化とレベルアップと | ホーム | パズドラ攻略 天海神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zero8128.blog.fc2.com/tb.php/20-5e4e7822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
パズドラやり始めて1年以上。
完全にこのゲームにはまっています。
毎日更新を目標につらつらと書きたいと思います。
よろしければお付き合いよろしくお願いします。
Twitter始めました!
IDは zero8128 です。
よろしくお願いします^^

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

広告

